母の記録 投薬1クール1週1回目 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡








お昼は、1時間の休憩をフルに使い母の病院へダッシュ



お弁当持参でダッシュ



駐車場に車を止めて病室までダッシュ

大学病院は駐車場が広すぎてちょっとしたマラソン大会の気分 (((;◔ᴗ◔;)))
ダッシュは初老の身体には酷 (/_<。)

途中でスピードダウン
もはや、走っているのか歩いているのかわからないスピードです(((;◔ᴗ◔;)))
ただ、息つぎと心拍数だけハイスピード(´エ`;)







病室に着くと
母は、昼食を食べ終えるところでした。




私の顔を見るなり




もう食べちゃったヽ(´〜`)/♡



だって…






食器の蓋を開けて見ると
ハヤシライス
サラダ
デザートにパイナップル!




半分残っとる
完食せなあかんやん ∑(゚Д゚)




そう言うと、まずは顔で回答が来た


モウ イラナイ顔…(´_ゝ`)ふぅ
フォークでパイナップルをプスプス突きながら呟いた。




私、家では 胸焼けするからパイナップル食べないんだけど
なんか食べれたわ〜




ほな、頑張って半分食べたんやね
私もここに1ヶ月入院してたけどご飯、美味しいよね♡




母が、そーやね。と笑う




母の食欲が落ちるのも時間の問題。
今のうちに、しっかり食べてほしい






抗がん剤、9日15:00頃 1回目の投薬始まりました。
30分程で終了したそうです。



免疫力が落ちていくことは間違い無く
吐き気も襲ってくるだろう。
倦怠感と脱毛に流石の母も心が折れそうになるかも…





1回目は、特別な体調の変化はない。と聞いていたので私は、仕事へ
母の容態次第では、お休みをもらうため
期限のある仕事は今のうちにやっつけておかないと…

仕事が終わり、母にLINEしました。







今日の投薬には付き添えそうです。


そして、私は、歯医者(´_ゝ`)
検診だけど…頑張ります(((;◔ᴗ◔;)))







続きまして今日のジュエル ٩ ಠ_ಠ و


グイグイ夕んぽ (๑˃̵ᴗ˂̵)♡






向こうに見えるのは駅



電車の止まる キィィィ…のブレーキ音で立ち止まり
じーっと見てます ∑ ಠ_ಠ!







雪が降りそうな雲







気圧よジュエルに悪戯しないでね。









本日の夕んぽ 1時間。








母にジュエル の写真を届けよう。