母の記録 6日目、7日目 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡











6日目
7日目



土日は、治療的には特に変わりなく過ごした週末でした。
土日ということもありお見舞いに来てくれる人が多かった。


中でも、岡山の母の姉と姪( 私の叔母と従姉妹 )が遥々 来てくれました。 




当然、私の携帯に岡山の従姉妹から電話があり




部屋は、何号室?




と、聞かれ、岡山から何故 部屋番号を聞くの?
と疑問に思っていると



もう、病院の玄関まで来ている…だって  Σ(・ω・ノ)ノえ?




母の姉と、姪。
以前、叔母が手術をしたときに、母がすっ飛び駆けつけたそうで
叔母は、その時のことが、嬉しかったのだとか…




だから、今度は、うちらが来たよ!だって…




母、嬉しくて泣いていました、




叔母と姪は、母の気持ちの支えになります。
私も、感謝です!




母の退院後の目標が決まりました。
元気になって、岡山に行くこと!







食事と歯磨き以外は、特に動くこともなくベッドで寝ているだけの母ですが、
この土日は、いろんな人がお見舞いに来てくれて
母にとって、それなりに忙しい1日になったようです。













消灯 9時 。




消灯からしばらく経った頃
母からLINEが来ました。









眠れないようです…

私も、入院中は、眠れなかった。

病院の夜は長いからね。