母の記録 5日目 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡








5日目




5日目で腎臓ドレーンを外してもらえたようです。
背中の痛み止めチューブも外れ、痛み止めは飲み薬と変わりました。
ずいぶん身軽になった感じ。
残っているのは尿管カテーテルのみ。


早く自分でおトイレに行きたいね。


とはいえ、動きが 超絶スローリーなので


今のお母さんには丁度いいかもね!


と、ふたりで笑う。






服装も、術後専用の寝巻きから
自分のパジャマへと、T字体から自分の下着へと戻りました。









そして食事は、完全普通食へ



しかも…この日のメニューはカレーライス ∑(゚Д゚)







食べることで、腸を動かし、身になり力になる。




頑張って食べてます!




ゆっくり
ゆっくり




味見してみる?




なんて、私にスプーンを差し出してくれたけど…
実は、私もここの食事は3年前に1ヶ月 お世話になりました(´エ`;)
病院のご飯って味気ない気がするけど、ここの食事は、結構 美味しいんです♡






朝食は、パンに変更もできるよ!
バターロールが2個ついてる。
時々、クロワッサン出るよ。




なんて、私の話しを聞きながらカレーライスを食べる母



カレーをスプーンでつつきながら パンよりお味噌汁がいい。



なんて言ってたけど

私が帰った後、パン食にしてもらったって(笑)

パンの感想を聞くのが楽しみです。










自分で立って左手で器用に歯磨きをする母













右手はピース  (๑•̀ㅂ•́)و 









頑張ってます母!

順調です!