母の記録 4日目 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡








4日目






自分から話をするようになってきました。
会話をする時のちょっとした腹筋すら痛かったのにね。
顔も少し明るくなってきた気がします。





この日は、こんな話をしました。


昨夜、10時頃
夫との会話で、夫の言った一言に私は腹が立ち、
その場に居た娘の顔を見ると、娘も怒りモード
私は、夫に直接 言えない気持ちをこっそり娘にLINEしました。





やかましいわ !
ヾ(。`Д´。)ノくそジジイ




送信した瞬間、気づきました…




間違えた…私、 Σ(゚д゚lll)



本人に誤送信



チーーーン





こんな話しで
母は、口とお腹を抑えて  イタイイタイと笑っていました。


なんでもいいけど…
笑うことは、身体に良いことですヽ(´〜`)/♡










4日目で膀胱ドレーンが外れました。



まだ、腎臓を摘出した右側の腎臓ドレーンは繋がっているけど、
それでも、母の身体は少しは軽くなったようです。


ぼかしを入れても少し出血がわかるけど実際には出血は殆どありません。









痛み止めは、まだ背中から脊髄に直接入っています。








この細い管から、背骨に入ってる。
動くと痛そうだけど、痛くないらしい。
母の横に 薬の入ったペットボトル大の容器が置いてあります。









食事は、おもゆからお粥に昇進 ♡







しかも、自分で食べられるようになりました。
お粥メニューと言っても おかずは ほぼ普通食





海老が入ってるよ!


と、言うと、


海老 !?


って…なんだか嬉しそう(笑)


母は、海老が好き♡





実際には殆ど食べられなかったけど、自分でスプーンを持って食べたことはまた進歩です!