GW キャンプ やっとこさ14( 帰りの楽しみ ) | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡









いよいよ帰ります(’_’、)






朝陽を浴びて 入念に朝んぽジュエル╭ ಠ_ಠ و !





清々しい鳥のさえずりが 広場に響き渡りますヽ(´〜`)/♡















ジュエルは、自分の匂いの置き手紙を 残していくそうですよ(((;◔ᴗ◔;)))♡










こっちは、完了でつ ಠ_ಠ ♡









あっちにも お手紙  つけてくるでつー ╭ ಠ_ಠ و 


 





タッタッタっ・・🐾🐾








ジュエル〜 忘れものはないですか(^~^)?







忘れても また来るから大丈夫でつ  ಠ_ಠ///




って、私の願望 ⬆︎ ですけどね (*´罒`*) )











さぁー シンバくんに会いに出発〜ーっヽ(´〜`)/♡













澄み渡る空
晴天なり〜













ジュエルは、出発後  とたんに 爆睡 ಠ_ಠ///♡









シンバくんとの再会計画は、ぼんやりしたものでしたが、
前日・・・ つまり 前夜に詳細が決定しました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡









渋滞の予測が 出来ないので、道中 シンバくんママさんとは、
中継LINEしながらの移動となりました。









三木SAに、先に着いたのは、シンバくんママさん♡
娘ちゃんも同行してくれてます♡
シンバくんに続いて家族になったベリーちゃんももちろん一緒♡






三木SAは、スタバのデッキスペースがあるのでそこでお茶をすることに・・




その間も、撮影に勤しみます(((;◔ᴗ◔;)))








あ、ぁぁ こっちーこっちだよー/

       ハイ ! こっちこっちー///









全く 聴く耳持たぬ ワンズ ・・・ σ(^_^;) 




案の定 
ワチャワチャです ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)〜










横を向く時は、一緒なのにΣ(-᷅_-᷄๑)









前を向くのは、バラバラ(ㆀ˘・з・˘)






ベリーちゃんがこっち向いても ジュエルは横向いてたり















ジュエルがこっちを向いても、ベリーちゃん横向きー

















おっ(⦿_⦿) ☆

左、ジュエル 右シンバくん
2わんともこちらを向いてますぞ ╭( ・ㅂ・)و グッ !







シンバくん 何か言ってますねー



暑いでつー かな?








無表情な顔が、そっくり♡











特に この眠そうな横顔は、驚くほど ジュエルとそっくり で (⦿_⦿) ☆







どこでも 眠れちゃいそうな性格まで 2ワンズは似てるのね ε-(´∀`; )







先輩のマイちゃんとリアンちゃん、
同期のシンバくんとジュエル
みんなそっくりさんヽ(´〜`)/♡














ふたり凄く仲良しなんだって╭( ・ㅂ・)و グッ !
遊びを仕掛けるのはシンバくんで、
ベリーちゃんは、仕方ないなーって感じで相手をしてあげるそうだよ (((;◔ᴗ◔;)))











ほら〜♡

シンクロ・・してるわ(笑)








お見事っ(๑•̀ㅂ•́)و !








シンバくんは、恥ずかしがり屋さんで、
私が話しかけると、ササッとママさんの後ろに隠れちゃうんだよ(^~^)

横から覗くと、ササッとまた隠れちゃって( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
こんな恥ずかしがり屋さんだった (*´罒`*) ?







ベリーちゃんは、恥ずかしがり屋のシンバくんと
正反対の性格のようですよ♡






ランの中では、探検しまくりの冒険家女子でしたね (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜







シンバくん

保護っ子として、ジュエルと一緒に生活してたことはもう忘れちゃったよね。


時々、この子たちは、昔を思い出すことがあるのかなー。なんて思うことがあるんだけど、
楽しい!で毎日 暮らしていれば、昔を思い出す暇なんて無いよね!







今日は、ありがとね♡









つい撮っちゃうショット📸

人間はー、こういうショットが好きだよねー(*´罒`*) )






お互いの子どもたちの 近況を報告し合い 幸せであることを確認した気がします。



あんなことするようになったとか、
こんなことが好きだとか
お散歩は、こんな感じだよとか
お互いの先代わんこの話とか
健康状態を始め、ダイエットの話とかね╭( ・ㅂ・)و グッ !




気づけば、陽は傾き始めていました。
ほんとに、楽しい時間は過ぎるの早いよね(((;◔ᴗ◔;)))





これからも、より一層  共にいろんな経験をし、健康を願い また逢いましょう♡
今日は、本当にありがとう(’_’、)♡







シンバくんママさん
渋滞もある中、SAまで来てくださり、ありがとうございました。

帰りは、道の間違いなどあり、遠回りの帰宅となってしまったようですが、
ご無事に帰宅されよかったです (๑˃̵ᴗ˂̵)♡





我が家も、その後の渋滞の中、日付が変わることなく 無事 帰宅することができました。




その他、載せきれなかった写真など
あとがきにつづきまして終わりとなります。


まだ、続くのよ  Σ(-᷅_-᷄๑)?