余韻に浸りながらも反省と次の目標 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡












帰宅後、



作ってみました…の
















ご汁










 



柚子胡椒 ➡︎ 柚子七味で 対応





感想は・・・





お店で食べたのは、美味しかったのになぁ 
ご汁の 『 ご 』のパーツ  (´エ`;)  










ジュエルさん
散歩中に風が吹くと 眉毛が下がり
立ち止まり座り込みがはじまる…








船上で体験した 海風は???












間違いなく・・・

気持ちイー 顔ヽ(´〜`)/♡






ジュエルのいろんなリストの中に

『 好きなものリスト 』という項目があって



今回 体験した

海の〜潮風も『 好きなものリスト』に追加されたと思う ╭ ಠ_ಠ و ー☆







次に、海に行って、潮風を感じた時に




あ!これこれ ♡ 気持ちイー 好きなやつಠ_ಠ ♡ 




っと、ジュエルが 思い出して…くれる?かな??








ジュエルの いろんなものリストには、

『 行きたいとこリスト 』もあって・・・




今回のGWキャンプ、当初 予定していたコースから変更した場所があるんですが








それは、マルクちゅん、リアンちゃん地方






ここには、ジュエルの大切なお友だち


マルクちゅんとリアンちゃんがいます(*´꒳`*)♡






『 マルクちゅん&リアンちゃん 』コンビ

今回のキャンプでジュエルが再会したマイちゃん先輩を始め、
ジュエルにチュー♡してくれた同期のシンバくん、その妹分ベリーちゃん 
みーんなの大切なお友だち(๑˃̵ᴗ˂̵)♡







今回、そのマルクちゅんが、体調を崩してしまい(´_ゝ`)シンパイなの

今回は、大事をとって 再会は延期することにしました。






残念だけど 予定が先に延びただけ╭( ・ㅂ・)و グッ !

逆に、『 マルクちゅん&リアンちゃん』コンビに逢えるに楽しみは より膨らんだわ (๑•̀ㅂ•́)و ♡





そのマルクちゅん、今は、いちご狩りに出かけられるほど体調が戻って来てきているようですヽ(´〜`)/♡ 







もう少しだよ〜
頑張れー╭( ・ㅂ・)و グッ !





大好きな ランで 元気に走る姿を楽しみにしています (*´꒳`*)


元気玉〜 引き続き まだまだ、送り続けますよ〜♡




ジュエルの『 行きたいとこリスト』に

マルクちゅん、リアンちゃん地方〜

 追加 されましたー╭ ಠ_ಠ و ♡








このキャンプ とても満喫できてGWはとっくに過去のものとなり
気づけば 5月も後半

てか、もうすぐ 1ヶ月 経とうとしてます(((;◔ᴗ◔;)))






正直、失敗も 盛りだくさんでした(/_<。)




楽しみにしていた、スモーク
失敗してしまい 申し訳ないです(ノ◇≦。)



やはり、ちゃんと、温度を測りながらじっくり付き添っていないとダメでしたー(’_’、)



美味しい 味付け玉子が 私のスモークで台無しに…



『 香りするよー!』と言って下さった 舞茸ちゃん茶漬けちゃんのママさん…



ホントはね、ほんとは、もっとこんがりスモークエッグ色になるんです(ノ◇≦。)
そして、本当は、もっとまろやかなスモーク味なんですよ(´_ゝ`)はぁ




あんなー、うっすい色のくせに、トゲトゲしいスモーク臭の味やないんですよ・・・(’_’、)



ガッカリさせちゃったね   (´д`lll)はぁ〜




もっと、腰を据えて  全神経をスモークに集中するべきでした(’_’、)

その場の楽しい空気に流されて スモークを ひとりにさせた私の責任 (´д`lll) 
ごめんなさい・・・みんな  





次は・・・ 次も、考えてくれてるかわかりませんが、
私は、全力スモークに神経 注ぎます(๑•̀ㅂ•́)و !



バターもドレッシングも忘れません!

ドレッシングは、ピエトロ 推薦 ー(๑´ڡ`๑)☆





広島、魅惑の里は、本当によかったです。

本当は、一泊の予定だった、魅惑の里


想像を超えて 気に入ってしまい、全く期待せず


明日も、泊まれるかなー?連泊できる?

 なんて、夫が フロントで聞いたところ 偶然 空いてた(⦿_⦿) !


即決で、連泊 決定 ╭( ・ㅂ・)و グッ !





おかげで、厳島神社もゆっくりできました ♡

連泊ができなかったら、あの行列を断念してたかもしれない夫

SAで、車中泊になったかもしれない。






ラッキー続きでした(*´罒`*) )










テントサイトも、ちゃんとあるんです。
でも、写真撮るの忘れましたσ(^_^;)


興味のある方、ネットでみてね !





1ヶ月かけての、ダラダラブログ 終わりです。

お付き合いくださり、ありがとうございました。






次は、8月に10日ほど キャンプします!

えと、今度は、毎年 恒例のキャンプ場 サバイバル編 (笑)