GW キャンプ その12( 初めての甘〜い味やつ) | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡











さて・・・

夫と別れた ジュエルと私は 探索へ ╭( ・ㅂ・)و グッ !







さぁー♡ ジュエル  いくどーーーー/








行・・・ ???


        く    


                  よ???






あら…始まりました  ∑ ಠ_ಠ。 座り込み

暑さで、ジュエル 凹 み   ಠ_ಠ 。







んー。
ほな、今日は  特別に・・・
エネルギーチャージ   しましょうか?(๑´ڡ`๑)☆









じゃーん/









八天堂のパフェ♡


これで、元気  UP  ٩ ಠ_ಠ و♡


実は、母ちゃんが、イチバン UPヽ(´〜`)/♡









元気になったかな╭( ・ㅂ・)و ?










長い階段を テケテケ ・・・🐾🐾


やっぱり、ジュエル ちょっとお疲れかな(((;◔ᴗ◔;)))?









ここは、それほど 混雑していません。

ジュエルを日陰で、しばらく休ませることに・・・








キョロ・・・











・・・キョロ










忙しく人間 ウォッチングに 勤しむジュエル ಠ_ಠ///






何を 思っているのかなー(((;◔ᴗ◔;)))?










言葉が話せたらいいのにねーಠ_ಠ///








日陰の風が心地よく、ウトウト眠そう
ジュエル、昨夜のことで 寝不足です。
しばらくここでジュエルの お昼寝タイムを取りました。






イビキの眠りから目覚めたジュエルと
この後、お店周辺を探索しましたಠ_ಠ///



鹿さんが、食べ物を狙う光景をよく見かけました。

人間と鹿の格闘模様がスゴかった (・_・;)









こちらの芝ッコちゃん、この人の多さに怯えて
動けないそうです (’_’、)









ジュエルが珍しく 自分からご挨拶してます ಠ_ಠ ♡
何を話しているのかなー?








参拝し終えた夫と合流〜







鳥居よりこちら側は、神様の域









殺生してはいけません。








なるほど・・・(^~^)









ジュエル流の 参拝〜

かみさまー






病気が、よくなりますように╭ ಠ_ಠ و 




焼き牡蠣・・・たべた。

でも、『 食欲 』という『 欲 』が 何よりも勝っていたようで
写真を撮るのを忘れた (ノ◇≦。)わたしのあほー

焼き牡蠣、柚子胡椒味、バター味を食べました。

美味しゅうございました (((;◔ᴗ◔;)))







そろそろ帰ります。


ジュエル、また船に乗りますよ♡














キタでつ  ಠ_ಠ ♡







これに乗るでつね ٩ ಠ_ಠ و








また来るでつよ〜ಠ_ಠ///









ジュエル
船に乗っている時がイチバンいい顔してましたヽ(´〜`)/♡




リベンジした時は、焼き牡蠣の写真 必ず撮ろう




次は、帰路の途中の とってもいい事♡

つづく