GW キャンプ そろそろ11( 残念だらけの厳島神社の巻) | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡








前日までとの天候の差 σ(^_^;)



とにかく 暑かったです(´д`lll)





どこもかしこも 何をするのも長蛇の列






ジュエルは、蹴られるか、踏まれてしまうが確実レベルなので 常に抱っこಠ_ಠ///













抱っこ・・・











私は ・・・    (´д`lll) あついー




ジュエルは、毛皮着てるからもっと暑いね ∑ ಠ_ಠ :

背中と頭を 濡れタオルで クールダウン








列から離れ、端っこに避難 (´エ`;) もたんわー








炎天下で並ぶには 危険を感じるほどの暑さでした。



夏かよ (`エ´)/ 



昨日までは、ユ◯クロ ウルトラダウン着てたのに(笑)





列の先が、どーなってるのか不明
一体、どこから わんこ禁止区域なのか 境目がわからず







ジュエルの1枚を撮った時、後ろに見える長蛇の列…










これを見た瞬間 (°д°;)ガクブルよ








今、立っているとこでさえ 列は蛇のごとくクネクネ折れ曲り
しかも、4列やでーこれ







ここは、いつもこんなに人が溢れているのですか?


ようわからんけど、取り敢えず、周りの人に聞いてみる…
この先の情報を・・・







みんな口を揃えて…首を傾げ




謎・・・





外国の人も、





OH  ノー〜  オーマイガッ/




外国の人特有の ジェスチャーを交え 

パチンっと自分のデコに手を当てる人もいたり…







私ら夫婦だけなら、待てる。
折角やし。






私が、心配するのは、ジュエルのみ…



夫は、みんなで参拝派

私は、諦める派



ここで、小会議 

議論する…






せっかくやし  ➡︎ 夫


ジュエル大丈夫と思う? ➡︎ わたし





ジュエルに、尋ねてみる



ジュエちゃん・・ 頑張れるかしらね …( ゚д゚)?





ハァっハァっハァっ と、息づかいののち
フッとひとつため息のジュエル
これが、返事か?





答えは、



諦めよう。





夫は、これが目的なので、参拝してもらう !

とーちゃん!!
ジュエルと私の分まで 頼むわよっ(๑•̀ㅂ•́)و !







夫が、中から写真を送ってくれました。




















































この間、わたしとジュエルは日陰を彷徨い
それなりに楽しむとしましょう







ジュエル〜
あの中のどこかに、とーちゃんおるでー









一体、どこまで続くのーヾ(。`Д´。)ノ
と読んで下さる方・・・すみません

あと、その15 くらいで終わる予定ですσ(^_^;)





次は、ジュエル始めてのスイーツ


つづく