GW キャンプ その10 ( 鹿さんの巻 ) | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡









宮島 



厳島神社へ  しゅっぱーーつ ٩ ಠ_ಠ و !















ジュエル〜♡


今から お船に乗りますよー ヽ(´〜`)/♡












と、その前に、


昨夜、教えてもらった 穴子のお店に夫が 
おすすめの『 穴子の切れ端 』 買いに行きました。





すぐ、戻ると思いきや そこそこ人気店だったらしく行列ができていたそう…(´エ`;)
戻ってくるまでに30分以上は、待ちましたー(/_<。)







真空パック冷凍で売られています。
キャンプ場で会った広島の奥様からは、その
『 穴子の切れ端 』が、おすすめと聞いたので購入〜
写真、取り忘れちゃったけど、感想は、





『 うーーん。』




が、感想 (((;◔ᴗ◔;))) どちらとも取れる感想にしときます(笑)








いよいよ乗船です╭( ・ㅂ・)و グッ !












\ジュエル〜/

どーですかー (๑˃̵ᴗ˂̵)?









クールなジュエル…

これでも、テンションが上がっています   ಠ_ಠ///














きーもちイーね╰(*´︶`*)╯♡














それにしても、スゴイ人 (゚_゚i) 











到着〜/













ひゃほーぃヽ(´〜`)/♡







ようこそ宮島〜









早速、初めましての鹿さん ∑ ಠ_ಠ



ずっと… こっちを見てまつ…ಠ_ಠ///











微妙な








距離感を保つのは得意 のジュエル ╭ ಠ_ಠ و 









こっちの鹿さんは、
ジュエルを見ると、右手を 構えた…( ゚д゚












く、来るか (; ・`д・´)?











要注意しながら







この距離が、精一杯のツーショット (((;◔ᴗ◔;)))








こっちの鹿さんなら〜   
近くで並んでツーショットで撮れるよ ╭ ಠ_ಠ و ♡















ほら、(*´罒`*) )







ね♡





この鹿さんの ステキな笑顔(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


誰かの笑顔に 似てる… (((;◔ᴗ◔;)))♡







次は、神社〜


つづく