GW キャンプ そろそろ9 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡









広島〜





魅惑の里










おつかれー٩ ಠ_ಠ و♡










バンガロー 正確にいうと、ケビン









こちらは、多人数用 ケビン
学生さんらしき団体さんがいましたー



















わんこと泊まれるケビンは 4棟あるそうです。







我が家はー、ここ













部屋の中はー










1泊後の 画像でσ(^_^;)
ちょ、ちょっと、 お布団等 モロモロ 
とっ散ら感ありますが  (´エ`;)









ジュエルに満足度を聞いてみましょう ∑ ಠ_ಠ!











どーですかね?ジュエルさん











 ╭ ಠ_ಠ و ! 満足 じゃ




なんて、思ってるかはわかりませんが(笑)









そして… 
ジュエルの手前には、先代トリオの分身 (*´꒳`*)
今回も、もちろん連れて来ました(*´꒳`*)




 
先代ママわんサラの使っていたブランケットと、
先代長男ドリ&次女わんファニーの洋服
合計して、3わんトリオの分身です(((;◔ᴗ◔;)))






昨年のキャンプブログで紹介した、先代トリオの分身




先代の中で、最後にお空に旅立ったのは、ママわんサラ
介護生活が、そこそこ長かったこともあり、
夜中のオムツ交換や、夜中の寝ぼけ(笑)など、少しでも、早く気づいてあげられるようにと
介護を要してからは、一緒の布団で抱いて眠る毎日でした。



いつも私の腕の中で眠っていた そのスタイルに身私の身体は、慣れすぎてしまい
旅立った後も、毎日の睡眠に サラを求めてしまい つらく眠れない日々が続きました。




サラが使っていたブランケットと、子どもたちが着ていた洋服を分身とし、

抱いて布団に入ることにすると、気持ちの落ち着き感は、半端なく
眠れた  (((;◔ᴗ◔;)))


以来、このフルセットは、先代トリオ3わんの分身





毎年 先代たちと楽しんだ恒例キャンプ
その後はこの分身たちが同伴♡



そして、昨年からは、新たにジュエルも参加╭ ಠ_ಠ و 




今回の旅も・・・
もちろん先代トリオも一緒です(*´罒`*) )

今回の参加者、先代トリオの紹介も キッチリしてとかないとね (๑•̀ㅂ•́)و !










ここのお布団…とても綺麗です☆





これを、キャンプと言っていいのでしょうか(((;◔ᴗ◔;)))? 





私たちのキャンプを 思い起こすと





キャンプとは、言い難いなーこれ(笑)






我が家のキャンプってのはー、





バンガローの屋根は ブルーシート(((;◔ᴗ◔;)))
昨年から、シルバーシートに格上げ(ㆀ˘・з・˘) ?



道具と言えば、年季が入りすぎて 雨漏りの危機感( 昨年はついに雨漏りしました)






そう…!

キャンプとは、ひとことで言うと雨漏りの危機感…っ(๑•̀ㅂ•́)و !






こんな、贅沢なキャンプ〜♡
いまどきは、こんなスタイルなのね…(((;◔ᴗ◔;)))
26年キャンプしてきて…初体験 よ╭( ・ㅂ・)و グッ !






若干のキャンプの疑問を抱く私…ですが  (´_ゝ`)






でも、ジュエルのこんな姿みたら







もう、なんでもええわ(((;◔ᴗ◔;)))







ほら…












羽伸ばしとるもん  ー (´・Д・)」!









ま、まぁ、この2日間は、寒さと狭さで、
ちっちゃく丸まって寝てたもん ねーಠ_ಠ///











ええよ

ええよ


思う存分 のびたらええよ












あ、画像 向こう側で夫は、違った意味で のびてます… 



疲れと…  呑みで   ギブです(´エ`;) しゃあない









夫のイビキも、 のびてます… ∑ ಠ_ಠ:




 ゴ〜〜〜ぉぉぉおお


          ンゴーーーーーぉぉおお










そねー。
怪獣   いるねー ヾ( ´ー`)








この夜のジュエルは、チョット気になる夜となりました。




結果からお話すると
発作とまではいきませんでしたが、軽くスイッチが入ったようです。





トイレの失敗が数回ののち徘徊が始まりました。
次第に、私の言葉に耳を傾けなくなり、ひたすら息を切らしな忙しく徘徊します。
発作の予兆に 似ています。





発作に備えて…
座薬の確認と、念のため、暴れるジュエルを押さえつけオムツも装着。






徘徊中、スマホを踏まれてしまい、ガラスシートが…ワレ。








ジュエルの様子をスマホに記録しながら、床に置いてしまったのが、いけなかったΣ(-᷅_-᷄๑)失敗




スマホは、怪我したけど、
ジュエルには、ケガがはなかったのでご安心を。






結果として、大きな全身痙攣は、起きなかったので 安心しました。
この程度で、済んでよかったです。







朝…
この日は、宮島へ行く予定です。





どうしよか…と、考えながら



朝んぽ











ジュエル…
しっかり チッコもでき、
私の言葉も キチンと聴き理解しています。






少し、迷いましたが、 計画を実行することにしました╭( ・ㅂ・)و グッ !




ほんと、だらだら長ったらしい連続ブログになっていますが、
今少し、お付き合いくださると嬉しいです (⌒-⌒; )





宮島へ

つづく