GW キャンプ その8 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡







いよいよ、キャンプ場を出ます。


昨日の広島のご夫婦の方が、我が家より先にチェックアウト…

昨夜の情報を念押しされました (๑˃̵ᴗ˂̵)!







私たちも出発〜





出発程なく、雨が止みました …(((;◔ᴗ◔;)))


早速、ジュエルのトイレ休憩を長めに取りますಠ_ಠ///








ジュエルが立ち止まり
美味しそうなお店をガン見 してますよ…ಠ_ಠ///














食べたいでつ…ಠ_ಠ ♡






そんな風に見えるのは、私が食べたいからでしょうか… (^~^)?







 長めの休憩で、短かった朝んぽで、満足ಠ_ಠ ♡












昨日の分まで写真を撮ります σ(^_^;)














お昼に、だご汁を初めて食べました。


令和記念と言うことで、、お赤飯のおむすびが
サービスで付いてきました(*´罒`*) )








ジュエルも、令和記念のおむすび、頂きましたよಠ_ಠ ♡






お汁は、豚汁なのかな?
このお皿のようなうどんのような団子のようなんが、入っていました (*´꒳`*)









胃袋に優しい味 (*´罒`*) )あったまるー♡







途中、土砂崩れをよく見かけました…(゚_゚i)












ちゃんぽんの向こう側









怖いことになってます((((;゚Д゚))))

手前のお家には、人が住んでいるのでしょうか…
危険です。






所々、こんな場所がよく見られました。












さぁ、

まだ、曇っていますが、広島へ〜٩( ᐛ )و













今回、お世話になる キャンプ場に







\着きました〜/





こちらに、お世話になります (*´꒳`*)








広々〜 ╭( ・ㅂ・)و グッ !









深呼吸〜 ヽ(´〜`)/スー





















ジュエル、空を見上げて…











明日の天気を観測してるのかな(((;◔ᴗ◔;)))?











晴れるといいね(*´罒`*)♡







広島…始まります♡

つづく