GW キャンプ その7 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡









広島の前に、もう一つ、思い出がありましたσ(^_^;)






黒川温泉









晴れていたら、この景色 どう見えていたのか…









でも、こーして観ていると この雨の風景もなかなかいいもんです(*´꒳`*)♡






高千穂峡の後は、黒川温泉を予定していました。





黒川温泉〜




折角の温泉ですが、手形を手にしても、
ジュエルを連れて行けないし、だからと言って、車に残し、2人で温泉に浸かる訳には訳にはいきません。




なので、いつもの如く、温泉は 夫と1人ずつ順番に入ることに…

いつも、そう。
温泉に行くときは、1人ずつ順番に入る我が家





黒川温泉までの道のりは、渋滞と、駐車場待ちでかなりの時間を費やしました。
やっと、入れた駐車場〜






外は、ドシャ降り (/_<。)




先ずは、私から入ることに…
駐車場から1番近い温泉にダッシュで駆け込みました。





日帰り入浴は、別棟のお風呂で 狭かった σ(^_^;)
でも ラッキーなことに、私の他には 中国の人らしき2人が 出る寸前でした。



ほぼ、貸切状態 ╭( ・ㅂ・)و ラッキー☆






ゆっくり浸かろうと思った瞬間、


( ゚д゚)ハッ


思い出しました!  大事なことを…


ジュエルの夕方の薬の時間!!!





猛ダッシュの入浴。
急げっ!急げー!と、車に駆け込むと
案の定、私の携帯アラームが、ジュエルの薬タイムを知らせていました。





夫は、薬をキャンプ場に置いてきた!と慌てふためいています。





フッフッフ…
こんなこともあろうかと…持ってるんだよね〜薬
私は、常に2回分は自分で持ち歩いているんだー (๑•̀ㅂ•́)و !




なぜ、2回分 …?
万が一、粉末の薬を飲ませるのに失敗したら恐ろしい…
念には念を…



間に合いました…(*´꒳`*)






その後、夫は 私とは別の温泉に 悠々と浸かり、
ご満悦な顔で帰ってきました。




趣のある温泉だったー(*´꒳`*)と、湯気の立つ顔でホクホクと語るので


写真みせて!と頼むと、


撮るのを忘れた…と、夫


((((;゚Д゚)))))))!!!  そうなのです。





私も、夫も、写真を一切 撮らずに帰ってきてしまいました( •́ㅿ•̀。 )
ドシャ降りで急いでたからー(’_’、)アー



いつか、温泉リベンジします (/_<。)







キャンプ場に帰り、夕飯の後片付けをしていると、
お隣のご夫婦にお話に来ました。



このご夫婦は、広島から来られたそうで3泊  全て雨だったそうです Σ(-᷅_-᷄๑)







どこから来たのか…とか、


明日は、広島に行く。とか…


\はっはっはー/





と、他愛もない話でしたが、話は、笑いが出るほど盛り上がってきました。

こんな風にお話できるのも  こういう場所での醍醐味ですね。





ご夫婦と別れた後、バンガローで私たちがコーヒーを飲んでいると
先程のお隣の奥さまが 突然 うちのバンガローに駆け込んできました。





ビックリしたー(⦿_⦿) !




右手に、ダンボールの切れ端を持っていて、
そのダンボールの切れ端にマジックで何か書いてある…






奥さまは、

厳島神社に行くなら、この穴子のお店の『 穴子の切れ端 』を買うといいよ。
それを、明日の夜、広島で食べるといいわ!
もみじ饅頭なら、この店が美味しいから♡/




なんと、よく見ると 引きちぎったダンボールの切れ端に店の名前と電話番号が、
マジックで書いてありました。
ステキな おトク情報╰(*´︶`*)╯♡ 感謝です。
なんか、お気持ちがうれしい♡


明日の目的が 増えました♡







次は、本当に広島に入ります。

つづく。