GW キャンプ その3 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡











いざ…キャンプ場へ出発ーっ(๑•̀ㅂ•́)و !





出発早々、ジュエルチーム( 我が家 )は、道を間違えると言うハプニングはありましたが
遅れながらも無事到着〜(((;◔ᴗ◔;)))ホッ









キャンプ場では、まいたけ&茶づけちゃんご家族と合流〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



初めましての まいたけ&茶づけちゃん





※写真は、σ(^_^;) お借りしましたよー




左から、舞たけちゃん♡茶づけちゃん♡
向こう側バギーに乗っている左側はマイちゃん♡
そして、バギーに同乗させてもらっている右側のジュエルಠ_ಠ ♡










我が家は、ここに泊まりました(^~^)♡







(⦿_⦿) ☆  ロフト付
マイちゃんママさんが予約してくださいました♡


恥ずかしながら、我が家
キャンプ歴だけは長いのですが、こんなトコに泊まったのは初めて (((;◔ᴗ◔;)))♡










中に、入ってみるとー/

キッチン!








  ( ゚д゚)☆おおー


食器、鍋、ヤカンもあったり…
手ぶらで来ても 泊まれそうです。










もっと、驚いたのはー






て、て、てテレビがある(⦿_⦿) !







そして、ここに見えていないけど、コタツもありました(*´罒`*) )


この奥は、バス、トイレ





別荘や〜








ロフトは〜╭( ・ㅂ・)و 










こんな感じ!










畳だ!










キャンプは、テントや、ブルーシートのバンガローしか知らないジュエル ٩ ಠ_ಠ و










走っとる ٩ ಠ_ಠ و! 
嬉しそー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



この日、夫は、こっちのロフトで寝ましたが、
私は、ジュエルの発作が心配だったので1階で眠ることにしました。


しかし、心配したことなく、
お陰様で、この日はジュエルは朝まで爆睡 ಠ_ಠ///

わたしもー、爆睡 (((;◔ᴗ◔;)))







我が家の〜 いつものキャンプとは、かなり違うよー(๑˃̵ᴗ˂̵)〜♡キャハー





舞 茶づけちゃんチームは、テント泊〜
少し離れた所で お泊まりです(*´꒳`*)
身体、痛くなかったかな (((;◔ᴗ◔;))) ?










さてさて…ドッグランでの 我が子たちはー



茶づけちゃんとジュエル…










2わん揃って










何か、気になるらしいです…╰(*´︶`*)╯












オヤ?
舞たけちゃんが、何かをジーっと見つめてます










ナニ ミテルノ( ゚д゚)?



視線の先には…













( ゚д゚) ん???














イル…














・・・



茶づけちゃん (((;◔ᴗ◔;)))

舞たけちゃんが、嗾しかけのタイミングを見計らってますねー










みんな、元気に 空中飛びしてたねー

ジュエルは、まだまだ、修行が足りず…
空中飛びはできなかったけど












みんなの、空中飛びを 生で観ることができたね   ∑ ಠ_ಠ!!












ジュエも、飛んでみたいでつ    ಠ_ಠ ♡



なーんて 思ったかどーかは不明ですが 〜(^~^)?

わたしの妄想は、どんどん膨らみます〜♡









さて、そろそろ 宴へ移りましよう





ジャーン。







佐賀ぎゅーーーぅ

舞茶づけちゃんパパさんの日頃の行いが良いから
激安で、仕入れてもらえたらしい… お、に、く





\宴の 始まりです〜/











あいにく、雨で 寒かったので、焚き火で暖を取ります。









私は、キャンプのこの時間が一番好き♡
大勢の宴の時は、食事を終え、焚き火を囲みながら
だらだらと語り明かす。
 


1人の時は、焚き火にあたりながら、本を読んだり…



贅沢な時間。



この日は、泣いたり、笑ったり 忙しい日だったー。








宴のラストは、夫



目が合うたびに 夫は、茶づけちゃん吠えられていた怪しいオヤジ 






でもー、どーいう経緯か

茶づけちゃんを抱っこしています(・Д・)!ビックリしたわ








緊張から、夫の足が…


ちょっと、オネエに… σ(^_^;)







もう、1週間 過ぎてるけど、まだ余韻で楽しめます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡






次は、トトロの猫バスに乗りますよ

つづく