GW キャンプ その4 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡








朝です!

夜は、たっぷり眠ることができました╭( ・ㅂ・)و グッ !






朝んぽ ジュエル ╭ ಠ_ಠ و 


 
キョロキョロ…








6時の放出〜










あいにく、雨の中の朝んぽですが、ジュエル…
うーン  キバってますಠ_ಠ///  









朝ごはん…


私の 最大の大失敗が 判明しました。




朝食のパンに付ける バター… ない!



ない!


       ないっ!!!




調味料担当… 私

その1: バターを持ってくること





せっかく、マイちゃんママさんがとっても美味しい
バゲットや、カンパーニュを買ってきてくれてたのに
バターを忘れた…








わたしのーーー  アホーーーぉぉお







(’_’、) 

血が… 引いたわ… 
自分のドジさに、引いたて






この最大の失態に、脳内 パニック

朝食 写真撮るのも忘れて、食べていても 頭の中は





バター ・・・




      バター・・・



               バター・・・



                           バ・・・



頭の中で バターが鳴り響く






みなさん…
私は、バターを忘れました  ごめんなさい。


炭火で、美味しく温めた パンたちよ
バターを塗ってあげられなくてごめんよ(’_’、)






オリーブオイルで食べた…パンたち

私は、これはこれで美味しかったのだけど…



朝食は、不完全燃焼で終わりを告げました(’_’、)

おまけに、写真撮るのも忘れてる



みなさん。
すみません。







片付けは、順調に進み



ここで、舞茸ちゃん、茶漬けちゃんファミリーとお別れ






\舞茸ちゃーん/










\茶漬けちゃーん/







\パパさま、ママさまー/
ありがとうございました♡

とても、楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました♡


またぜひ、ご一緒したいです!
次は、バターとコーンスープなど、忘れずに持って参りますσ(^_^;)










さて、ここから、マイちゃんファミリーとトトロの猫バス停に向かいます










ここは、猫バスが通る道ですよー






トトロの 猫バスの音楽が聞こえてきそうでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡








そして、バス停は、ふつーに突然ポツンと



ぇ、
こ、ここか( ゚д゚)!?


って感じにそこにありました!








ジャーーン





小屋  …(((;◔ᴗ◔;)))







当然の記念撮影〜
右側に、マイちゃんとパパさんもいますよー














今から、マイちゃんとジュエルが 猫バスに乗りまーす/








見えますかー(((;◔ᴗ◔;)))?







ふたりー



乗ってますよー 












ここですよー












左   ジュエル     右 マイちゃん










マイちゃーん













ねこバスの乗り心地はいかがですかー(^~^)?






ふかふかでつ ♡









ジュエルー










ねこバス乗れてよかったねー







猫バスには、椅子がないでつかー?

下に、パパたちが 抱っこしてるでつ… ∑ ಠ_ಠ!





この猫バスに ふたりが座る椅子はありません。
張りぼてだから〜(笑)



最高〜の、猫バスショットを撮るために、
お互いのパパたちが 腕の震えを堪えつつ
両手で 我が子を支えているという…
涙ぐましい父親の苦労をよそに  私たち母親は、




『 もう少し上 』・・・




『 あー今 こっち向いてなかったー』・・・




『 ちょ、我慢してー 』





父親の腕の苦労なんて どーでもよく



\可愛いー可愛いー/



と、ひたすらシャッターを押し続ける姿は、他の人にどう映って見えていたのだろう(´エ`;)





ああ…こんな時、つくづく思うわ♡




わたしたちは、筋金入りの親バカ♡




可愛いから、仕方ないのだ (^~^)!



ほら…






トトロも…

わらってる…







次のキャンプ場へ
つづく