GW キャンプ その2 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡










朝、マイちゃんママさん宅にて上げ膳据え膳 で朝食を頂きσ(^_^;)
近くの公園まで車で 朝んぽに出かけましたー!








くんくん…ಠ_ಠ ♡
ここが、マイちゃんのスペシャル散歩公園でつかーಠ_ಠ///









そーでつよ♡
ジュエルさん! マイが案内するでつ♡
ちゃんと後をついて来るでつよー (๑˃̵ᴗ˂̵)♡







\はいっ ಠ_ಠ ♡/






一生懸命、マイちゃんに着いていくジュエルಠ_ಠ///



見てください!夫と私は、ジュエルの前を歩いていません。






ジュエルは、マイちゃんに着いて行けば良いことを理解しているようです╭ ಠ_ಠ و !
そして、リードを持つ私に、



早くっ!

早くっ!


グイグイ私を連れて行こうとしているように感じました (*´꒳`*)♡ 










頼もしいなー  ٩ ಠ_ಠ و





散歩しながら、聴こえてきたマイちゃんママさんのコトバ




『 ジュエルさんと、一緒に散歩ができるなんて…夢が叶った♡』





その言葉が聴こえて来た時、
後ろにいた私は、思わず ポロリ(’_’、)♡



私も…夢が叶った。










元繁殖犬だったこの子たちが保護されて
私たちが、ブログの中から繋がり、



人間が繋げた縁ではなく、この子たちが繋げた縁。



遠いからー。と諦めることなく実行して良かった。








ブログの中で初めてマイちゃんを見たときは、
なんて、キレイな顔をした子なんだろう♡
と見惚れた私。

あの頃は、実物に逢えるとは思ってもみなかった。





ジュエルを迎えてから、大阪での親睦会があると聞いたとき
マイちゃんママさんから、メッセージをもらいました。



参加しませんか?



初めは、参加するつもりはなかった私
でも、嬉しい気持ちは参加を即決。






マイちゃん、ママに逢わせてくれてありがとね♡












ジュエル、マイちゃんと 朝んぽ うれしいね♡














朝んぽを満喫した私たちは、2つ目の目的を果たしに出発します。





マイちゃんママさんと、私
たまたま、ある保護団体のブログをフォローしていました。





このマイちゃん地方への旅が決まった時、
その保護団体さんが、譲渡会を開催することが告知されており



またまた、マイちゃんママさんから



行かない?



と…



私・・・  行くっ!





譲渡会は、駐車場が足りないくらいの多数の参加者がみえました。
ブログで見た子にも会うことができました。




そして…

目を背けたくなる光景。
でも、背けてはいけない 現実。








主催者 クリさんは、とても忙しく駆けずり回っておられ
残念ながらお話することはできなかったけど、
この日の、私たちの目的は達成出来たので良し!







マイちゃん…
みんな幸せ家族、みつかるといいでつね…








ほんと!
マイみたいに、幸せ掴めまつように!








なーんて、この子たちが言ってるかどうかはわかりませんが… (((;◔ᴗ◔;)))












さてさて…

次は、いよいよ キャンプ場に向かいますよー

つづく