GW キャンプ その1 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡










出発から1週間過ぎました(((;◔ᴗ◔;)))!!




ぁ ( ゚д゚)! もぅ 1週間 経ったけ!?




以前からの念願だった、マイちゃんに会いに行く計画が実行へと移すことができました。
マイちゃんとジュエルは、元保護っ子つながり♡
そしてー、マイちゃんママさんと私は、親バカ強者つながり(๑˃̵ᴗ˂̵)♡




ジュエルの体調のこともあり、漠然と妄想していたことでしたが
この大型連休で行くYO!と連絡をしてしまいました。



私ども親バカ強者同士、気分は、一気に盛り上がり、
マイちゃんママさんから、キャンプ場の予約取ったよー/と連絡をもらった時は、(⦿_⦿) !驚きました(笑)



だったら、我が家は、そのままマイちゃん地方から キャンプしながら帰ってこよう!
ということになり、
計画は、どんどん大きくなっていったのでしたー。


このキャンプブログは、連続ものになりますのでよろしくお願いします(*´꒳`*)♡






そんなこんなでー
先週の土曜日に出発し、ジュエルの先輩 マイちゃん宅へ向かい出発しましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡




晴天の中、朝8:00出発〜







途中 休憩は、ジュエルが疲れないよう、こまめに取ることに…











おトイレ休憩はー このように、座り込み…
車の多さと、人の多さに しばらくは 歩けずにいたジュエルですがーー












最近は、ドッグランがあるSAもあり、ありがたいー






ちょっと狭いランだけど…ಠ_ಠ///









貸切状態で  ご満悦〜 ♡












お腹がスッキリしたところでಠ_ಠ ♡




あれは〜?
なんでつかーー ∑ ಠ_ಠ?



 



あれはー、ジュエルが食べられない 苦いヤツだよ!









食べてみないとわからないでつ…ಠ_ಠ///









気になるでつ ∑ ಠ_ಠ!



お腹が、スッキリすると美味しそうな香りも一段と気になるようです(((;◔ᴗ◔;)))







滋賀の同窓会でのトイレ休憩は、人と車が怖くて
おトイレ出来ずに我慢していたジュエルでしたが(/_<。)



今回は、若干の時間はかかったものの







できましたよー












どーですかーぁ?ジュエル 

沢山の車を見ても 堂々としてるでしょ ╭( ・ㅂ・)و?









シッポも、シャキーーーン✨と、上がってますよー╭ ಠ_ಠ و !












本当は、車から離れているからヘーキなんですよ


 





でも、以前は、抱っこしてಠ_ಠ///  …だったジュエルなのに







遠くから、車の動きを観察したりしてなんだか余裕ですヽ(´〜`)/♡











たっぷり休憩し、日が暮れる前にさぁ出発します!







そんな休憩を取りつつ
所々、渋滞にハマり 思うように進むことができず
広島で、事故渋滞と情報が…









ここで、大幅に遅れました。



計画では、途中のSAで車中泊をすることも視野にいれていたので一旦は、車中泊を決断しました
が、マイちゃんママさんのご好意に甘え、
お家に泊めてもらうことに!!!
(’_’、)♡感謝です。



しかもー、到着時間、夜中1時を過ぎてしまいご大変迷惑をおかけしましたーσ(^_^;)
お外の駐車場で待ってていてくれた姿が忘れられません(ノ◇≦。)アリガトーゴザイマス
お陰様で、車で足を曲げて車中泊せずに済みました。





マイちゃんママさんに
何か飲む? と、聞かれたうちの夫は、なんと




『 あったかいコーヒー… 』プツリ



などと、呟きまして   Σ(-᷅_-᷄๑)




そう…思い出したわ。
この人は、『 遠慮 』というコトバを知らない男だったわ …Σ(-᷅_-᷄๑) 



気づけば、私の右手は、 グーで、拳を握り、その手は、夫に向けようとしています  (´Д`;) 
その拳の右手をもう1つの左手で、グィーっと抑え、
マイちゃんのお家で、血の雨を降してはイケナイと堪えた私 (´д`lll)




自分の夫との付き合いは、30年以上になりますが、
ここまで ・・・遠慮 がない人間だったのか…と
改めて驚き(⦿_⦿) !
イヤな汗をかきました…(((;◔ᴗ◔;)))




マイちゃんママさん…その節は、重ね重ねご迷惑をおかけしました(/_<。) 




フッカフカのお布団で、足を伸ばして朝まで爆睡〜ε-(´∀`; ) 




目覚めると、既に朝ごはんが出来てた…σ(^_^;)
私は、出来の悪い嫁のように のっそりと起き
ちゃっかり朝食をいただきました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡うまかったー






朝食の後の、マイちゃんとジュエルのダブル 朝んぽへつづく…