ジュエルのお手ての結果 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡








お騒がせしましたが、結果からご報告します。
ジュエルのお手て、バイ菌が入っていたようです(´エ`;)バイキン・・・


傷は見つからなかったのに、どこから入ったのか
不思議 (・_・;) 








病院に着いた頃には、更に腫れ指の皮膚は薄くなっているのがわかりました(>д<*)








皮膚が赤くなっている部分は、手の甲側の指で肉球側も腫れています。
昨日は、硬く腫れていたのに ぷよぷよしてます。
今にも ハチ切れそう (/_<。)






先生は、真っ先に ジュエルの熱を計りました。


熱は、平熱…




先生が 、ガーゼやら準備しているうちに、腫れ物は、
水風船が、弾けたように 血と透明な体液が パンっと飛び散りました。



散歩中に植物の種を踏んで皮膚の中に入り込むこともあるそうで、出てきたものを丁寧に確認してくれました。


幸い、ジュエルには何も入っていませんでしたが、
我慢強いとはいえ、流石にこの痛みに耐えかね腕を引っ込めようとジタバタ抵抗するジュエル 


かなりの出血があり、台の上は赤いガーゼの山が積み上げられていきました。



出し切ると、痛みが引いてきたのか、
大人しく、じっと 包帯を巻かれていく自分の手を見つめていました。




見守っている間、私の方が痛くて痛くて…( 痛いような気がして )つい、くっと体に力が入ってしまい
処置が終わった頃には、私の方がドッーーーっと疲れました(’_’、)







処置が終わった時のジュエル







自分の手に巻かれたものが、不満なようです。






初めは、自分の手に巻かれた包帯を見ないように目を背けていました… ∑ ಠ_ಠ。










慣れてくると、横目で チラチラ見出したジュエル








気にしてます…









コレ、何 でつかー ಠ_ಠ ?









バイ菌を退治するものだから、ガマんしてね (’_’、)







ほな、仕方ないでつね







ガマン…するでつ…ಠ_ಠ 。










帰宅後、包帯を気にして、外そうとするかと思いきや









意外と 平気そうで、安心しましたಠ_ಠ///





エリカラは必要なさそうです。









ヘーキでつ…٩ ಠ_ಠ و









ふつうに 歩いてる ( ゚д゚)!



 






腫れがなくなり元気になったようですー╭ ಠ_ಠ و 












痛ないの?









ダイジョウブ ಠ_ಠ !









元気良すぎて












先っぽが…













穴 あいた …












ジュエルに事あるごと 大騒ぎしてしまいお恥ずかしい母親でございます (/_<。)







ところで、GWスペシャルイベント
週末から予定しているキャンプですが

キャンセルが頭をよぎりました…

傷の治り具合で、最終決定します。
直前で、こんなドタバタ騒ぎになるとは…




どちらにしても、ランでランランは、難しいかも。




とりあえず、対策として 靴を準備する予定 ╭( ・ㅂ・)و グッ !


災害に備えて 用意するつもりだったので、
ちょうど良い機会かと思いました。


ジュエルの ファーストシューズ  (๑˃̵ᴗ˂̵)♡



お騒がせしまし申し訳ございません (´エ`;)