甘えんぼー | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡








今日は、私の診察日でした。
実家に行く用事もあったので、ジュエルには、実家でお留守番を頼みました。


私の病院が終わり実家に直行〜



そして、母と、私、ジュエルの女3人で散歩にGOーー!




包帯が破れないよう、散歩はビニール巻き巻きーーー╭( ・ㅂ・)و グッ !









バナナ…?

違いますよ…(((;◔ᴗ◔;)))






昨夜、ジュエルの包帯に 早く治るよう
念を込めた手作りシールを作成しました。









そして…これが シール ಠ_ಠ///












貼ったわ











ガンバレ  ಠ_ಠ///






そして、お散歩は、包帯が汚れたり、破れたりしないよう、ビニール巻き巻き…

バナナスタイル (^~^)






準備完了  ╭( ・ㅂ・)و グッ !
母と私、ジュエル  女 3人で散歩に出かけました。




いきなり、座り込み始めたジュエル  ಠ_ಠ///!!!






母が 声かけしてます。







( ゚д゚) ?

ジュエルが、何か、アピールしてます  ∑ ಠ_ಠ!!










 ケガのアピールですか…ヾ( ´ー`)?



でもー
さっき 走ってるの見たよー/








いいよ♡いいよー♡
 私が、抱っこしてあげる♡ と 母






 

ったく …ジュエルにあまい 母…












ジュエル〜 よかったねー(*´罒`*)




























ずっと抱っこと思ったら


   チッ  降ろされた… ಠ_ಠ///










仕方ない…ಠ_ಠ///












歩くか…










・・・





ほら…ちゃんと 歩けるし…(^~^)!









とはいえ、無理は禁物…この後、チッコ完了したので 撤収〜となりました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡