心配していた発作 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡





私の入院中、一番心配していたことが起きてしまいました。


今朝も、いつものごとく母にジュエルの様子をLINEで確認すると
ジュエルが発作を起こしたらしく時間は短かったようですが、
発作後の徘徊が大変だったそうです。
実家の両親は、先代の発作を経験しているので対処は知っているとはいえ、
私の気持ちがおさまらずLINEでやりとりすることがじれったく、
電話をしても私の声は、術後から出なくなっているので会話もできなくて本当に情けない。


ジュエルを実家に少しずつ慣らしてきたようでも、やっぱりジュエルには環境の変化が悪影響なんですね。
とりあえず、今日は夫にジュエルを連れて帰ってもらい、別に住んでいる娘にも家に帰ってきてもらうことにしました。

私もすぐにでも帰りたい。