凄まじい展開 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡







なんだか、いろんなことが凄まじく変化の今週ですが、
明日、退院します。



Σ(・ω・ノ)ノ!え



と、声が出た方もいらっしゃるでしょう… (´エ`;)



明日、退院します。




声も出ないし、傷も腫れててメチャ痛いし
飲み込み込む時は、ボーリングの玉を飲み込むような痛みが走る…( 飲んだことないけど察して…)





でも、点滴も取れたし内服薬も自分で飲めるし
甲状腺摘出後のカルシム減少の手足口の痺れは心配したことなく、




あれやこれやと、心配してたら尽きることもないのですが
一番わたしが心配していることを最優先に!!






回診の時、



満面の笑みを浮かべ 絶好調アピール  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



そして…




帰りたい…




ポツリと呟くと




明らかに困った顔の先生





すかさず、


点滴も取れたし、薬も絶対飲むし、大人しくしてるし…痺れもないよ!

帰りたい…








なんと、許可が出ました  (((;◔ᴗ◔;))) 
かなり強引ですが、帰りたい。



手術したこの病院は、自宅から1時間30分かかります。
私がいつもお世話になっている病院は車で20分くらい
何かあればすぐそちらの病院に行く。と言うことで
お手紙を握りしめ 明日 退院する予定です。


後は、自分で頑張るのみです ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





持参してきたジュエルの写真に話しかけ






ジュエルよ〜♡


明日  帰るから待っとれよー(๑•̀ㅂ•́)و !うんうん



昨夜、ジュエルの発作がなかったら 私はまだダラダラここで過ごしていたかも…
帰ったら、ジュエルをギューーッと抱きしめて
ふたりでダラダラマッタリします♡