知らない人からの応援 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡







仕事から帰ってからの散歩は、すっかり日が暮れてしまいます (´д`lll)




前日の散歩は、ほぼ 歩くことができなかったジュエル





昨日は…








自分に 何度も落ち着けのブルブルをしながら
横を歩く私を気にしつつ忙しく歩くジュエル
ゆっくり歩いていいんだよー(゚⊿゚)!







止まりそうになる時は、



エライねー/
\いいよー
\上手だねー/



声をかけつつ







すれ違う人には、


何ヶ月ですかー(*´꒳`*)?   なんて聞かれたり(((;◔ᴗ◔;)))







昨日は、ビーグルちゃんを連れた知らないおじさんにまで





お!今日は歩いとるなー( ゚д゚)!




と、声をかけられた(・_・?)誰ですかー








聞けば、いつもこの川の反対側を散歩していて










座ったり立ったりしているジュエルと私をいつも見ていたそうです Σ(・ω・ノ)ノ!









ジュエル〜
みんなが応援してくれるよー









ジュエルの中での
出来る日と、出来ない日の違いはわかりませんが



昨日ダメでも今日は出来た!
だから
今日ダメでも明日は大丈夫でしょう。



出来る日が増えてきましたー٩ ಠ_ಠ و☆