爆風のドックラン その2 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡

 
 
 
 

 
 


 
どこにいるかわかりますかー( ゚д゚)?
 
 
 
image
 
 


 
ここでーす(^~^)!
 
 
 
 
image


 
木と一緒に お辞儀姿勢・・σ(^_^;)
 
風が吹いているので、じっとしてますಠ_ಠ///
 
 
 



 
風が止んだようです σ(^_^;)
 
 
 
 
image

 
 
スタスタ…╭ ಠ_ಠ و 
 
 
 
 
 
 
 
いつもは、
(´・Д・)」ジュエル〜♪ /と、声をかけますが、
今日は、黙って見守ることに…
 

 



ひとりで頑張れるかな…ジュエル

(๑•̀ㅂ•́)و  ガンバレ!
 
 


 
 
(⦿_⦿) ☆!
 
ジュエル、ひとりで風に勝ちましたよ╭ ಠ_ಠ و !ヤッタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表情があまり変化しないジュエル…ಠ_ಠ/
 
こーんな大きなお友たちにご挨拶されても・・・
 
 
 

 
無  …ಠ_ಠ…
 
お友だちが〜、見えていない…ワケない よね(・_・?)
 
 
 
 
 
 
 
 
でも・・・今回のジュエルは少し違いますよ/
 
 
 
 
ほら・・
 
 
 


 
 
 
 


ね!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
走ってます
 
 


 
 
 
 
 


 
ビューーーーン
 
 
 


 
 
 
 


 キャッハー



 
image
 





image
 




 
 
image
 
 
 

 
ご挨拶 できました。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

image





image










土曜日は暑くて…
洋服ぬいで・・また ひとっ走り



 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに楽しそうなジュエルはキャンプ場依頼です。

 
 
私の要らぬ解説より 顔を見たらわかる ジュエルの気持ち
 

 
強風の中、頑張った!と言うよりも、
ジュエルが自然に楽しんでくれたように思えます。
 
 
 
 
この調子なら、帰りの駐車場までリードをつけて歩ける!
 
 



しかーし!


リードを付けた途端・・
 
 
座り込みの始まったジュエルなのでした~(;^_^A
 
 


 
今日、出来ても、明日は出来ない・・・繰り返し
でも、また明後日できたらいいよね
 
出来なかった分、出来た時の喜びを100倍に増やしてくれるジュエルです٩ ಠ_ಠ و!