ドッグランのご挨拶 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡








今週もドッグラン行ってきました╭ ಠ_ಠ و 





でも、今日のジュエルは気分がイマイチなようです… (((;◔ᴗ◔;))) 理由は…









こちらの殿方…プードルくん
















ご挨拶後から〜
















えらい気に入られてしまい…
以後 …














こんな調子で…














ロックオン…
















陽だまりの中
一見、ラブラブ♡に見えなくもない2わんですがー















ジュエルは、おとんに助けを求めたようです  ∑ ಠ_ಠ。













ちょっとテンション ↓↓↓  しまったジュエル…ಠ_ಠ。














ゆる〜く  ランを楽しみました













とぼとぼ…















ジュエル〜♡
こっちだよー╭( ・ㅂ・)و !















おいでー  (๑˃̵ᴗ˂̵)♡














キタキタ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡














き、来すぎた…  (((;◔ᴗ◔;)))















ご挨拶に来てくれた

キャバリアちゃん







こんにちはー ∑ ಠ_ಠ♡










アラスカンマラミュートくん








こ、こんにちは…ಠ_ಠ///


この子は甘えたさんで、私の横にピッタリくっついて撫でてくれ!と催促するので
アゴの下から首にかけて撫でてあげていると
なんと、膝の上にのってきた…


ゔっ…さすがに重い…Σ(-᷅_-᷄๑)










ボルゾイちゃん









バック ツーショット…ಠ_ಠ〜♡








しばらくここで休んでいたボルゾイちゃんが
突然ムクッと立ち上がりご挨拶に来てくれました。









あ、こんにちはー ╭ ಠ_ಠ و 














慌てて写真を撮ったので
こんな上から角度しか撮れませんでした(/_<。)






実は、このボルゾイちゃん…毎週このランにいます。
いつも男の子と女の子 2わんで颯爽と登場します。


このボルゾイコンビのオーナーさんは
首と手首に、眩しいほどのゴールド金属の輝き発しておられ
そして、南国帰りかと思わせる日焼けした手首に光る大きな腕時計

要するに…
コテコテのギラギラのおじさま。



来てしばらくのボルゾイコンビは、リードをつけたままオーナーさんとランの中をゆっくり回りつつ
落ち着いた頃 リードを外しているようです。






ご挨拶の写真のボルゾイちゃんは女の子
毎週会うけど、ご挨拶は初めて╭( ・ㅂ・)و グッ !


ジュエルとやさしいご挨拶の後に、わたしにも熱烈ご挨拶してくれました(*´꒳`*)♡


ご挨拶中に、相方の男の子もどこからともなく華麗にダッシュで駆けつけ
ペアでグイグイ…ワシワシ…ガッツリとご挨拶してくれましたが
2わんのあまりの勢いに押し倒された私…






オーナーさんが、
コラコラ やさしく!
ヤ、サ、シ、ク!





と、やさしくない風貌で近寄って来た…






( オーナーさん )
そんなにグイグイしたら怖いからダメだっ!





いえ、あなたの方が怖いです…心の声






そして…

衝撃のヒトコトを私に…






実は、この子シュナが大キライなんです ( 笑顔で…💧)
あと、プードルも駄目






えっ (´⊙ω⊙`) ??? 


衝撃のヒトコト…、

ストレートすぎて
体に電流が流れた…∑(゚Д゚)



シュナが大キライ??



ワタシ…聞こえないフリしたほうがいい カシラ(゚_゚i)ゴク












( オーナーさん )
シュナって、グイグイ来るでしょー







ああ…
ゲンキ  イイ   デス  カラ  ねー💧






( オーナーさん )
この子、大人しいですねー
だから 大丈夫なのかなー







あ、のんびりした子なんです。







…. シーン







あ、変な返事したか?ワタシ