琵琶湖 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡








同窓会の帰り、少し琵琶湖に寄ってみることにしました。


ジュエル…波は、初めて ಠ_ಠ///





ザーザーン 



       ザザーーーン



 


そうそう…ジュエルは、風が苦手…

しかも、この時間帯は、爆風でした (´Д`;)






  こっちに〜


           あっちに〜



   行ったり〜



            来たり〜






必死で波を見ないようにしてますಠ_ಠ。





image

 





私の腕に ガッシッとしがみつく

ジュエルの手と足 





image

 




降ろそうとすると、足を上に上げたまま

私の腕にしがみつコアラ…ಠ_ಠ///?







ゆっくりと ジュエルを …



・・・降ろすと





image




イヤ そう … (´エ`;)










ほら! ジュエル  あっち見てみ!


と波を指差すと  チラリと見るジュエル…ಠ_ಠ///





image

 





そして、

… 波に背中むけちゃった  ಠ_ಠ。




 

image

 






image





 

image





 

image

 

 

 

・・・フッ



ごめん…

すごく 嫌なんだね… (´エ`;)





ジュエル 苦手なものリストに『波 』追加


・風

・大きな音

・波









★この場をかりて…★



楽しかったSDRN同窓会、

お陰様で、ジュエルは無事に参加することができました。

ジュエルの体調をご心配くださり、有難うございます。




昨年の大阪親睦会のジュエルは

部屋の中を落ち着きなくずっとずっと歩き回っていたこと、

覚えていらっしゃる方みえますか?



自己紹介の時、私の目の前を通り過ぎるジュエルを抱き抱えると、

徘徊せずにはいられないジュエルは、降ろしてくれと、わたしの指を酷く噛みつきました。

指は、出血していました。


調子の良い時は、本来の穏やかなジュエル

脳へのスイッチが入ってしまうと別犬に変わってしまいます。



自己紹介の時には、スイッチがONの状態でした。

その後、屋外ドックランに移動した時は、スイッチOFFに入り、大人しく夫に抱かれたジュエル




この時は、まだわからなかった脳炎

この後のMRIで、今までの治療では不足の部分が解り新たな治療が開始となりました。



脳炎の影響で凶暴に変わってしまった犬格も

今は、本来の穏和なジュエルに戻りました。



昨年の親睦会は、抱っこは危険だったジュエルでした。

でも、今回は、マイちゃんママに抱っこしてもらいましたよーಠ_ಠ♡


\マイちゃんママさーん/

マイちゃんに比べて ジュエルどーでしたかー(((;◔ᴗ◔;)))?



ママさんに抱っこしてもらうジュエルを見ながら、昨年の事を思い出し、

またチョット潤む目頭 (’_’、)

ほんと、私は、弱っちい親なんですよ(ノ◇≦。)


完治する病気ではないけれど、よりジュエルが良い方向に行けるよう、

これからも親子共々頑張っていきます(๑•̀ㅂ•́)و !



今回の同窓会では、皆さんに本来のジュエルに会って頂くことができ、

本当にうれしかったです(’_’、)♡