2018.10.21 SDRN同窓会 No.最終章 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡

 
 
 
 
 
 
 
番外編を途中で挟んでしまいましたが続きます〜
 
 
 
 
 
マテゲームをしたり、クイズしたり
お玉に玉入れて走るゲーム( 何ゲーム?)したり
マイちゃんママさんから 写真頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
 
 
 
 
 
いきなり初老の駆け足ですみません ・・ てか・・ちょ・・ジュエル!
 
 
 

 
 
 
 
(# ゚Д゚)! ちゃっかり ・・・ 
 
 
 
 
image
 
 
・・カメラ目線  σ(^_^;)   
 
 


 
ゲームも終了
 

結果発表〜☆

総合優勝は /Aチーム  (๑•̀ㅂ•́)و !

勝ちましたよ╭( ・ㅂ・)و グッ !☆
 
 
 
 
 
なんやかんやと、 楽しい時間が過ぎるのは、早いもの・・(’_’、)
もぅ、こんな時間かーぁ(´д`lll) 
と、屋内に戻ると・・
 





 
ツリーには・・みんなの写真
卒業生たちの幸せ笑顔がいっぱい♡
ステキな演出をしてくださったことに感激っ♡
 

 
 
 
 

ぷ~にゃさんたちのご挨拶を聞きながら、卒業生の顔を眺めると
みんな幸せそうな顔してる(*´꒳`*)♡
いろんな思いが込み上げました。

ジュエルは、昨年の大阪親睦会に続いて
今回の同窓会も参加することができました!




ところで!いつもブログはスマホで更新している私ですが
今日は、PCでUPしたのですが


やっぱり PCは、写真が大きく見えてええなー
と思いつつ
このツリーの写真をじっと見つめていると・・
 



アレレ?? 拡大したから画質が荒いけど・・
この かわいこちゃんオーラは~ マイちゃん?ー(((;◔ᴗ◔;)))??
 

 
 
 
 
 
お手て揃えて見上げてる?…(๑˃̵ᴗ˂̵)♡




そーいえば、マイちゃん!
最後のご挨拶の頃、私のことをママと間違えて 「抱っこー♡」って来てくれたよね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡  
 
 
 
『 ママちゃうよー♡ 』(((;◔ᴗ◔;)))」って言ったら 
 
 
 
この写真のように 私を見上げて、

あ、間違えた…って顔して  ササ・・とママのとこに行ったの(๑˃̵ᴗ˂̵)♡  


もーなんちゅう可愛いことしてくれるのぉー っ (ノ◇≦。)♡ きゅんきゅん♡したわー
ええよーん。いくらでも間違えてっ♡
 
 
 
 


フロント前では、
マルクちゅんリアンちゃんパパさんがインスタ映えコーナーを作ってくれました╭( ・ㅂ・)و グッ !
 
 


 
リアンちゃん♡マイちゃん♡ジュエル♡
 
 

 





 
この素晴らしいピュピュまゆ毛と、フッサフッサの美わんマイちゃん (๑˃̵ᴗ˂̵)♡  
 
 

 
 
 





ん?
リアンちゃんもまゆ毛がピュピュ♡

 

image
 
 
\ 美わんコンビです/


みんな、また会おうね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡  
ありがとう♡
 
 
 




 
お世話になった Biwa DOGさん
 
 

 
 
 

 
 
みんなが笑顔で、とてもステキな思い出ができました。
 
 

ぷ~にゃさんを初め、メンバーのみなさまSDRN卒業生 ありがとうございました♡

 

マイちゃんママさま、チュニスくんママさま、シンバくんベリーママさま、リアンちゃんマルクちゅんパパママさま
だいきちくんイムアちゃん瑠璃ちゃんディープちゅんウィンちゅんママさま、
大切なお写真をありがとうございました。 大変助かりました。
  
 




 
最後に ジュエルの笑顔で終わります ಠ_ಠ♡
 
 
 
 
 
 みんな、ありがとでつ٩ ಠ_ಠ و♡