お散歩事情のその後 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡







ジュエルのお散歩事情


その後…
















連写…  




ではないデス







1枚目から3枚目までにかかった時間






およそ  15分







1枚目と3枚目の違いは わかりません…








(๑˃̵ᴗ˂̵)♡  ゆっくりすぎ…









ゆっぴー先生方式〜 グィィイ










ジュエルトレーニング兼 わたしの屈伸運動





初老には 丁度いい〜かるい運動〜






座ったり〜 立ったり〜 







気づけばー




すっかり日は落ち〜










街灯の ともしび  〜 切なげな顔〜 











ゆっぴーせんせーの教え  その2


途中でやめない(๑•̀ㅂ•́)و !












気づけば 私の声も切なく トーンダウン



後で見て思った…こんな声でジュエルも楽しないなーと、反省








すっかり 夜になり…










15歩 歩いては 止まり〜 以下同文
1時間 トレーニング 終了ー







昨日 絶好調でも、今日は こんな感じの繰り返し
それでも、ジュエルは、少しずつ前に進んでいます。




この散歩の途中で、シュナを連れた おばあちゃまに遭遇




なんや歩かへんの?
あかんねー歩かなあかんよー
がんばれー




と、言われましたσ(^_^;)





ジュエルは、あかんことないよ〜
出来ない。とは、思わない。
時間がかかっているだけ。



できないことはない。
教える私が 下手なだけ。
私の下手くそで、ジュエルが アカンと言われるのは心がイタイ( •́ㅿ•̀。 )





ジュエルの散歩の切ない顔が、笑顔になるように
二人六脚 ? がんばるぞ╭ ಠ_ಠ و !