2018.10.21 SDRN同窓会 No.4 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡

 

 
 
 
 
 
お昼はー、各席でごちそうをいただきました╭( ・ㅂ・)و グッ !
ここでも驚いたことが…
 
 
 
 
 
 
お腹すいたー ( しゃべりすぎてσ(^_^;) )
 
 
 
 
(・_・?) どしたージュエル?
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ジュエル、マイちゃんママに確認してる…(ㆀ˘・з・˘) ホントだよー
 
 
 
 
 
食事中も、みーんなお利口さんに待っていられましたね (*´꒳`*)♡ お行儀よくてスゴイなー
 
 
 
 
 
 
 
 
食事の後は、
 
マテ 選手権 スタートですよー (๑•̀ㅂ•́)و !
 
 
 
 

 
 
 ママさん、パパさん 我が子へ 激励の言葉を送っていますねー(๑•̀ㅂ•́)و !
 
 
 
 
 
さぁ〜
 
 

スタート!
 
 
 
 
 
 
おや( ゚д゚)?
 
マイちゃんママさんが、マイちゃんに頑張るビーームを送っていますよ〜  Σ(・ω・ノ)ノ!
 
スゴい愛の力です(๑•̀ㅂ•́)و !
 
 
 
 

 
 
マイちゃん… ママからの愛の頑張るビームを受けて
テンション⤴︎⤴︎⤴︎ ♡ ですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡可愛いっ!
 
 
 
 





 
 
本当に 可愛い♡マイちゃんと、ママさん
私の、大好きな動画となりました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ありがとう
 
 
 
 
 
 
残りの選手 頑張ってますねー(๑•̀ㅂ•́)و !
 
 
 
 
 

 
ジュエルも、真ん中で頑張ってますよー ٩ ಠ_ಠ و!
 
 
 
 
 
 
 
おとなりチームは…
 
 
 
ふっふふ 誰もいない…勝ったかな
 
 
 
 
 
 
…と思ったら Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 

 
ギリギリで頑張っている子発見 (⦿_⦿) !
 
 
 
 

 
 
 
\ こ、こむぎちゃーん/
 
 
 
 

 
 
敵チームながら思わず 応援したくなるポジション ٩( 'ω' )وガンバレー
 
 
 
 
 
 
 
 
(´⊙ω⊙`)  おっ!
 
 
 
チュニくんも見せますねー!
こちらも、ギリギリのラインで 頑張ってますよー(๑•̀ㅂ•́)و !
 
 
 
 
 
 
ಠ_ಠ ん???
 
 
 
…  チュニくん??
 
 
 
 
 
 
 

 

余裕の笑顔です╭( ・ㅂ・)و グッ !
 
 
 
 
 
その後、チュニくんはここまで
 
 
 
 
 
 
ギリ!でキメてくれました(๑•̀ㅂ•́)و !
 
 
 
 
 
 
 
タイムアウト〜 終了〜 ☆
 
 
 
 
ジュエルも最後まで残りすぎましたよー٩ ಠ_ಠ و
 
 
 
 
 
 
 
最後まで  …残りすぎ勝利   ಠ_ಠ///
 
 
実はー、ここだけの話・・・(((;◔ᴗ◔;)))ナイショ
 
ジュエル  マテを頑張った訳ではなく、  動けなかったのではないか?
と、疑惑もありつつの 結果であります・・(*´罒`*) )ナイショ
 
 
でも、ジュエルには、
 
 
「がんばったねー♡」 と言ってやってくださいね  (*´罒`*) )⌣
 
 
 
 
  ಠ_ಠ。
 
 
 
 
最後まで残った3わん
ジュエルのいたAチームの勝ちでした(๑•̀ㅂ•́)و !
 
 
 
景品は、ジャンケンで決めます!
 
 
 
 
 

 
 
 
結果…
残念ながら、ジュエルおかんは チョキで負けてしまいました (/_<。) 
ジャンケン弱いんですワタシ ( •́ㅿ•̀。 )
ジュエルが 頑張ってくれたのにごめんよー(ノ◇≦。)
 
 
 
 
あ、でも ジュエルは、最後の最後まで残ってた!って事で
 
ジュエルも頂いちゃいましたよー╭( ・ㅂ・)و グッ !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ハワイ語で、『 ありがとう 』の意味 Mahalo
 
 
 
 

 
 
ステキな 食器をいただきました。
今、ジュエルのフードボールに使わせて頂いてますよ ╭( ・ㅂ・)و グッ !
 
 
 
 
マハロ〜 ♡ ありがと〜♡
 
 
 
しつこく つづくのです。