2018.10.21 SDRN同窓会 No.3 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡

 
 
 
 
 
 
ジュエルのお友だちのお家に新しく家族になった瑠璃ちゃんと
初めましてのご挨拶しました♡
 
 
残念ながら、またもやその時の写真を撮り忘れた私(/_<。)
とことんアカン親です( •́ㅿ•̀。 )
 
 
 
 
イムアちゃんと一緒にママさんに抱っこされている瑠璃ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
 
ママさんの足元では、瑠璃ちゃんのお嫁入り両家のご家族わん同士が
瑠璃ちゃんの近況報告しているようです╭( ・ㅂ・)و グッ !
 
 
 
 
 

ママさんに抱っこされてるちっさいイムアちゃんですが、
瑠璃ちゃんと並ぶとイムアちゃんがおっきく見える(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
 イムアちゃんは、もこもこでボリューミーにみえますね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
 
 
 
(・_・?)  アレレ??
よーく見ると イムアちゃんのお洋服…ಠ_ಠ♡?
 
 
 
 
 
     
 
 
  
 
 
ジュエルとお揃い╭ ಠ_ಠ و ♡
イムアちゃんは、お袖がノースリーブになってますね!
同じお洋服なのにジュエルは、男の子に見えるのは何故でしょう…(´エ`;)
 
ジュエルがSDRNカートでお買い物したお洋服です٩ ಠ_ಠ و♡
よく伸びて、着心地バツグン╭( ・ㅂ・)و グッ !
 
 
 
 
リリーちゃんもジュエル初めましてしましたよー(*´꒳`*)♡
 
 
リリちゃん…マイちゃんに負けじとステキなカメラ目線ですー╭( ・ㅂ・)و グッ !
 
目線のコツをジュエルに教えてください( ゚д゚)!
 
 
 
 

 
この、首の角度が大事なのね╭ ಠ_ಠ و 
 
…肝心なジュエルは、リリーちゃんのお尻に興味を示してますねー(((;◔ᴗ◔;)))あーぁ
 
 
 
 
 
 
 
えっと…σ(^_^;) アレレ?
 
こちらは、シャイなふたりの微妙な距離感を感じますねーーー(((;◔ᴗ◔;)))
 
 
 
 
 
ジュエルが、リアンちゃんを見つめています…
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ん?リアンちゃん??
 
 
 

 
 あら…♡はずかしいでつかಠ_ಠ///?
 
 
 
 
 
 
でー…
今度はー、リアンちゃんがジュエルを見つめてくれます
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 (๑˃̵ᴗ˂̵) ぷっ…
 
 
 

  
 
ジュエルも恥ずかしいって…ಠ_ಠ///
 
 
次の再会では、もっと頑張って積極的にごあいさつするでつ٩ ಠ_ಠ و♡よろしくでつ
 
 
 
 
 
 
マイちゃんとは、再会のご挨拶♡
私は、マイちゃんのお口が大好き…( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)〜♡
あ、ビュピュ眉毛も好きやけど、おちりもしっぽも…
あ、全部やったわ(๑>◡<๑)!
 
 
 
 

 
 
 この チョボん♡としたお口がたまらん〜
ぶっちゅー♡としたなるー(*´罒`*) )
お口を閉じていても笑っているようです♡
マイちゃんが、もしも すごーく怒ったとしても
きっと、おばちゃん笑っちゃうわ(๑˃̵ᴗ˂̵) ぷっ
 
 
 
マイちゃんと、リアンちゃん よく似てる♡
みんな…どこかで繋がりがあるかもるしれないね
って、wわたしたちは、もう口癖のように言ってるね(*´罒`*)
 
 
 
 
 
 
マイちゃんのお口写真を探していたら、シンバくんの面白画像を見つけました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆
 
 
 

 
ごめん!シンバくん
おばちゃん、写真で遊んでるねσ(^_^;)
 
シンバくん…ほんとは何て叫んでたのかな?
 
 
 
 
 
 
さてー。次は ゲームが始まりますよー
 
 
 
 
 
 
 マテ 選手権へと 
 
つづく…