ジュエルの 夏の終わりから秋になる手前 No.4 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡








2日目の空は こーんな晴天でした。












写真も映えますよ ٩ ಠ_ಠ و!








んー。
床屋さん しておけばよかったかなーσ(^_^;)モッサリ





ジュエル…ここに来る前にシャンプーしようと思ったんですー(((;◔ᴗ◔;)))
毛が、若干しっとり感 してたんで…σ(^_^;)




キャンプ場は、雨やし…
帰ったらどうせシャンプーせなあかんから
まぁ、ええかぁー(((;◔ᴗ◔;)))



と、出かける前はシャンプーせず…




よく、マイナスイオン。という言葉を耳にしますが
ジュエルの毛が、なんと!ふんわり 変身しまして٩ ಠ_ಠ و
しかもー、香りまでサラサラした香りになってます。



8月に来た時も 感じた現象が起きていました。
気のせいかと半信半疑やった私。

今回は、むしろ前回よりシャンプーの感覚が開いていたのにも関わらず
サラサラふんわり毛に変化してるんですಠ_ಠ///♡




この木に囲まれた自然のマイナスイオンってやつのお陰でしょうか ( ゚д゚)!




不思議です…
そして、帰宅すると、すぐに毛はしっとりに戻ってしまいました。
これも前回と同じ現象。



自然の空気…森林浴ってやつは、凄いエネルギーを持っているようです╰(*´︶`*)╯♡























このキャンプ場に来るようになって約25年

いつのまにか…このキャンプ場のCサイトは、
毎年恒例でやってくる人たちが集まってくる場所になりました。




毎年、年に一回。
ここに集まる仲間。
大阪の人、東京の人…いろいろ






この子もそう…
ももさくん♡









なんと、お歳は、25歳 なんですよー(⦿_⦿) ☆
わが家の先代ママわんが、3才の時に出会い、
うちの先代ママの方が先にお空にいってしまいました。







ももさくんには、もっと長生きしてもらって
これからもずっとみんなを見ていてほしいです。






ももさくんと、ももさくんのママさんの後ろ姿







今年からは、新たに ジュエルもキャンプ参加しますよ╭( ・ㅂ・)و グッ !




ಠ_ಠ/♡よろしくね








ジュエル…ももさくんの後ろ姿にご挨拶してます(((;◔ᴗ◔;)))








そして…ジュエルのテンションはー







いよいよMAX    ٩ ಠ_ಠ و  キターー!