ジュエルの 夏の終わりから秋になる手前 No.3 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡








2日目は、朝から晴天╭( ・ㅂ・)و グッ !


早速 朝んぽに出かけますよー٩ ಠ_ಠ و









ジュエルの足取りが、昨日とは違っています (๑•̀ㅂ•́)و !







ジュエルが何か見つけたようですよ  ಠ_ಠ/

なんでしょうね…   (・_・?) どれどれ











もうすぐ冬になると言うのに 新芽です( ゚д゚)!
植物に詳しくないので 何の枝かわかりませんσ(^_^;)








ゆっくり過ぎる時間では、いつも目にとまらないものを発見することも…







こーんな 大きな木の実だったり…(⦿_⦿) !







σ(^_^;)  ぅぅ…


初めは、キノコかと思いました ( ゚д゚)!

アボカドのタネより大きい (⦿_⦿) !
こんなのが上から落ちて 頭に当たったら ケガしそう (((;◔ᴗ◔;)))







そして…








カメラ目線で、チッコしてますねー  ಠ_ಠ///
若干、ドヤ顔に見えるのは 私だけでしょうか…(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)









そしてー(*´꒳`*)!
今回もありますよー╭( ・ㅂ・)و グッ !

なんだと思いますかー (((;◔ᴗ◔;)))?
ヒントは…鼻








なんかくっついてますよー(*´꒳`*)
わかりますかー ?


ここから、形相がかわりました… ಠ_ಠ!
ジュエルの 本気の目 ಠ_ಠ!!!!!







∑(゚Д゚)! 白目…!





答えはー

これこれ  ↓ ↓  ↓  (๑˃̵ᴗ˂̵)♡







8月にジュエルが覚えた うまうま ♡






\ಠ_ಠ  食べるでつ/
ジュエルの歯型… (((;◔ᴗ◔;)))









必死ですσ(^_^;)














もろこし 4分の1






食べ散らかしました ಠ_ಠ♡






たくさんお散歩するでつ ٩ ಠ_ಠ و










あっちは何があるかなー ಠ_ಠ?







あっちに行ってみたいでつ ٩ ಠ_ಠ و
なーんて言っているかは、定かではありませんが、
ジュエルは、パワーUPしてきましたよー٩ ಠ_ಠ و!











つづく