ジュエルの 夏の終わりから秋になる手前 No.2 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡






キャンプ場は電波が悪く、動画がUPできませんでした。
今日もまた、初日の話になってしまいますσ(^_^;)







車から降りて 管理棟に連れていったときのジュエル…



ここ…どこಠ_ಠ?








ジュエルに夏のパワーは全く見られません…



散歩しながら、記憶を辿るジュエル…





ここはー…ಠ_ಠ?


             たしか…ಠ_ಠ?


       前に…ಠ_ಠ!?








来たこと…


       ある… ような〜   ಠ_ಠ???








雨は降ったり止んだりの繰り返しでした。
慣れていない 雨の散歩のせいか
ジュエル…お疲れモード ಠ_ಠ///






夕方には ↓











自分専用の椅子に乗ると 途端に瞬睡してしまいました。









ジュエルの眠顔を眺めるのは、わたしの大好きタイム  (*´꒳`*)〜♡
いつまでも見ていられます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡






ジュエルと、もっと沢山 探検したり遊んだりしたいところですが
天気も悪いし、ジュエルの発作が心配だったので
初日は、タープでゆるりと過ごすことに…ಠ_ಠ〜。







標高1500Mの山の8月は、朝晩は冷えます。
11月くらいの気温
今回は9月なので12月くらいの気温になると 覚悟して来ました、
冷え性の私には、極暖ヒートテックと裏起毛パーカーは必須です╭( ・ㅂ・)و !
ジュエルの椅子にも、使い捨てカイロを忍ばせてあります。






こちらは ↓ 、翌日の食事用にと、炭の上で牛スジ肉を煮込んでます(๑•̀ㅂ•́)و !







コトコト…コトコト…
ダッチオーブン 8月はスモーク 
そして今回は 牛すじ煮込みシチュー



炭火で、わたしも暖を取ります╭( ・ㅂ・)و  一石二鳥
あったかい〜


わたしの膝に、ジュエル… ♡
ジュエルの膝には 先代トリオ ♡♡♡








足元は、炭火でぬくぬく…
タープの中の空気は、 炭火でぬくぬくです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡













夜はー、バンガロー… あ、屋根がシートの山小屋で眠ります σ(^_^;)




あっ!
だいきちくんのママさんからのご質問頂きました(⦿_⦿) !



ところで、屋根はもうシートではないですよね?



(๑˃̵ᴗ˂̵)ぷっ  
お答えします!




シートです っ (((;◔ᴗ◔;))) ハイ
でも、シルバーシートではないです…


シルバーじゃないって…
何が違うのかご説明しますと…
覚えておられる方もみえると思いますが、
8月のブログでは、
ブルーシートからシルバーシートになっただけ(`エ´)/
と言っていた私…



このシルバーシート…
実は…シルバーではなく、グレーでした Σ(・ω・ノ)ノ! はぁ???



ブルーからシルバーに格上げではなく、
ブルーからグレーに格下げになっていた…という現実
ヾ(。`D´。)ノオイ コラ!



何これー!?
と、言うと
このグレーシートは高級品やて!   ∑(゚Д゚)なにそれ??





こうきゅうひん (・Д・)☆ 




・・・



高級グレーシートってなんやー(`エ´)/
騙されるかーヾ(。`Д´。)ノ シートはシートやっ/
はよ、屋根 直せーヾ(。`D´。)ノ



笑えるけど、今回も、シート屋根なんですよ!




夜中、降り続いた雨は、高級グレーシートのおかげで
雨漏りだけは、回避できました(´д`lll)








でも、高級グレーシートに当たる雨音は 
容赦なく音声多重〜ステレオ音
もしかしたら、初めて来た人は この雨音で眠れないかも…





ジュエルは…眠れた?





さすが!我が家の娘☆

どこでも爆睡  ٩ ಠ_ಠ و 


雨は、激しく降り、心配したジュエルの発作は大丈夫でしたー(๑•̀ㅂ•́)و !