ジュエルの夏 NO7 最終 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡






楽しいキャンプですが、
とても心配な1日になった日もありました。



それは天気。

山の天気は変わりやすいとよく聞きますが
本当に変わりやすく
空は….太陽が出ているくせに、雨が降ってきたり
突然 雨はハンパないドシャ降りになります。
空が明るいからといって甘くみてはいけません。
空のヤツ、なかなかの気まぐれです(`エ´)/




買い出しに山を降り、戻りの山を見れば
キャンプ場が雨なのか直ぐにわかります。


どんどん山を登っていくと








出たな!  雲のヤツめ…










来たなー!雨のヤツめ…







この先、コイツの中に入って行きます。












前が!見えません…(((;◔ᴗ◔;)))






キャンプ場までの道のりは車の一台分しか通れない道幅もあり危険です。





大雨が一日中降り続くことも珍しくはなく…
でも、雨が降ることは想定内。
ジュエルが、泥だらけにならないよう
ドームタープのなかの生活空間は、水が浸水しないよう
事前に周りに溝を掘っておきます。







ったく…雨のヤツ!
調子にのってる(`エ´)/



雨が降らない日が続けば、降ってほしいと願い、
振り過ぎればやんでほしいと願う。
この災害的な天候、ちょうどいい感じになってくれたらいいのに…




この日の夜は、さすがにジュエル発作が心配になりました。
薬をすぐに取り出せるよう、万全にしての就寝。
雨音が凄いのでジュエルも眠りが浅いようです。何度も起きては座って私を見ていました。
抱っこしたり、シュラフに包んだりと…
最終的にはお互いくの字になりくっつき腕枕で就寝(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



幸い、発作が起きることはなく、朝をむかえることができましたಠ_ಠ/☆
ますます、強くなったジュエルを実感(ノ◇≦。)♡
\やったね☆ジュエル〜/








気分だけは、快晴☀️














雨上がりの道を 軽快に散歩 ٩ ಠ_ಠ و











帰りの日



お世話になった ゲンさん( あだ名 )に帰りのご挨拶ジュエルಠ_ಠ///







ゲンさんとは、眉毛が似ている親近感のジュエルಠ_ಠ♡







帰りの支度を手伝おうとするが 邪魔にされるジュエル…ಠ_ಠ。









 嬉しいご報告っ(⦿_⦿) ☆








ふっふっふ♡
チッコできましたよーーー٩ ಠ_ಠ و できるもん!


ロングタイム チッコ です (((;◔ᴗ◔;)))



キャンプ中、お外でチッコの意味は 少しは理解したかな?





あとーーー、
うんp ですがーーーー





なんとーーーー!





\一回 できたんですよーーー (ノ◇≦。)♡♡♡/




声をかけると、途中でやめてしまうといけないので
スマホを構えることすらできず、
じっと 息を止め じっとじっと見守りました(’_’、)♡
もうーーほんとうれしかったー…



初です!お外で うんp ♡
知らない人には理解できないこの喜び♡
このブログを読んでくださる方なら 理解して頂けると思います(’_’、)♡


ジュエル、できましたよー٩ ಠ_ಠ و ヤッタネ☆






お陰様で、この1週間、
発作の心配をよそに、ジュエルはとても穏やかに
過ごすことができました。




帰りの道中は、バックミラーに映るジュエルの顔が
名残惜しそうに見えるのは、気のせいでしょうか…











来年も、再来年も、ずっとずっと来ようね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






帰りはぐっすりのジュエルでした ಠ_ಠ♡




ジュエルにお声がけいただいたみなさまありがとうございます。




えと、キャンプのお話は、とりあえず終了です。
ジュエルのキャンプ場でのノーリードについてUPします。