ジュエルの夏 NO6 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡












夫が、ジュエルに特訓してます (๑•̀ㅂ•́)و !








開始  早々ジュエル … 転けました ಠ_ಠ。




転けた後、わたしに転けたことを報告に来たジュエル
もう可愛くてたまりません (๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡





転けたジュエルが これまた愛おしいく
ぎゅーーーぅぅうっとしたくなるのを
我慢ガマン(((;◔ᴗ◔;)))




意外な一面を出したのは夫  Σ(・ω・ノ)ノ!



そのまま特訓を続行するとは…
こちらは、なかなかのスパルタ  Σ(-᷅_-᷄๑)




・・・




なぜでしょう、夫に腹が立ちます 。。。ヾ(。`D´。)ノ









ジュエル、さっき転けたことがよほど悔しかったのか …ಠ_ಠ。


ほら…








椅子に八つ当たりです  (; ・`д・´)!










ここでの初 朝んぽ








ジュエル…知らない道に 緊張してますಠ_ಠ
何度も首を振って 自分の緊張をほぐしていましたಠ_ಠ/
















実は、夫も私も こんなにハツラツとしたジュエルを見るのは初めてで

ジュエルにこんな性格が隠れていたとは驚きました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡




いつも、感情を大きく表に出すことのなかったジュエルです。
おもちゃで遊ぶこともなく
何かに興味を持つこともなく
他所に気を取られ行ってしまうことも一度もなく
いつも私の後ろか横をちょこちょこ歩いてついてきていました。


こんなにはちゃけた元気なジュエルを始めて見ました。(’_’、)♡うれしー