ジュエルの夏 NO5 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡







この時間の家でのジュエルは、リビングをぐるぐる徘徊し続けています。



なのに!!!
ここではこーーーんなに落ち着いている…
ウソみたいに 落ち着いてる(⦿_⦿) ♡



ほら…










ね♡











椅子で









うとうと…








眠っちゃった ಠ_ಠ♡

みんなで星を見てたら 眠ってしまったジュエル♡

か、かわいー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡






今年のキャンプは、出発前からちょっとした事件がありました 。




キャンプといえば まず思い浮かぶのはテント!

我が家は、数年前からテントを使わずバンガローを借りています╭( ・ㅂ・)و グッ !



理由は…
テントの中で、元気すぎる先代トリオが
はしゃぎ暴れて破れてしまうから…(((;◔ᴗ◔;)))





バンガローと聞けば、カッチョイイ☆ 響きですが
6畳ほどの 傾いた ボロっちい木造小屋







しかも…屋根は 


ブルーシート(((;◔ᴗ◔;))) ぇ?


てか、雨漏り?




(`エ´)/ 直しときなさいよっ/



と、抗議したのは、昨年の話。

取り壊す予定なのだとか…修理するまでもない

と、このブルーシートで雨漏り回避

こっちは、しっかりお金払ってるのにー(`エ´)/






冬になれば、この辺一帯は豪雪地帯
この小屋の屋根まですっぽり隠れてしまうくらいの積雪



思い起こせば、昔はこの小屋( バンガロー)のデッキにも手すりがあったなー(((;◔ᴗ◔;)))
それも、積雪に負けてぶっ壊れた( •́ㅿ•̀。 )


何十年もその重みに耐え、頑張ってきた小屋( バンガロー)(’_’、)うんうん
先代たちが、ドタバタ駆け回り爪で引っ掻いたりしてごめんよ(’_’、)
山小屋よ…よく頑張ってくれました (’_’、) ♡






昨年、このバンガローを取り壊し、新たに コンテナハウスを入れる!
という、秘密情報を知らされ
なんだか、寂しいような残念な複雑な気持ちに浸っていた私


その横で夫とオーナーJr.は何か話していました。


来年は、新しいコンテナハウスにする!


思い出に浸る私の意思は完全無視され (ノ◇≦。)
既に勝手に決まっていました(`エ´)キー





そやったわ…
今年は、新しいコンテナハウスに泊まるんやった…
期待と、寂しさ…複雑でした ( •́ㅿ•̀。 )






出発の前日
事件は起こりました。


キャンプ場から私のスマホに電話が…



コンテナハウス、まだ入ってなくて…


(・_・?)ぇ どいうこと?




まだ、名古屋にあるって言うから

早よ持ってきてー!って言ったら

今、忙しくてそんなヒマないです!って言われちゃったー (´д`lll)




・・・って。



そんなこと言われちゃーったー。って言われちゃっても… (・_・;) 





明日は、ウチとこどこに泊まるの?
どーすんの (・_・?)ぇ




あの、小屋( バンガロー)まだ残してあるから大丈夫!



だって…( ´・д・)/へー





宿泊費は、 キチンとお支払いしてるのに…
なんちゅう扱い …(´д`lll)





あー、屋根は修理しといたんで大丈夫ですっ(๑•̀ㅂ•́)و !




んーまぁ 山小屋に愛着あるし、
まだあの小屋が生きてるならいいよ♡




と、了承 ╭( ・ㅂ・)و グッ !









そして…
当日 寄り道休憩しつつ 5時間程かけて着いたキャンプ場 







当日のバンガロー



の、屋根…( ´・д・)/ぇ?












(; ・`д・´)? ぇ










ブルーシートが、シルバーに変わっとるだけやん ヾ(。`Д´。)ノ







ふつーは怒り狂うところ…
馴れ合った人間関係は、こんなことも笑って許し
思い出話しにできる…

ああ…人間て  ステキ  ヾ(。`Д´。)ノ キー



ヾ(。`D´。)ノ










そんなこんなで、バンガローでのジュエル…








知らない汚部屋でちょっと緊張モードಠ_ಠ!

失礼…知らない お部屋…お部屋です✨








マッタリしておりますಠ_ಠ///







初日は、シュラフで私と一緒に就寝♡
先代たちは、夫のシュラフで一緒に就寝♡

翌日は、私が先代たちとシュラフで一緒に就寝♡
ジュエルは、ひとりで自分のベットで就寝♡


ジュエル…
夫と一緒に眠るのは嫌なようです(((;◔ᴗ◔;)))
お酒臭いもんね ಠ_ಠ///







ジュエル…管理棟での看板犬の任務の次は…

焚き火、火起こしのお手伝いをする気ですよー٩ ಠ_ಠ و








ジュエル… 夫に、
危ないからどきなさいって言われました  ( ´・д・)/









アララ…ジュエルしょんぼり… ಠ_ಠ。




つづく