夫の趣味 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡




 

 

 

1番に昨日のブログの結果からご報告です。

昨夜のジュエル、発作は起きませんでしたーε-(´∀`; )

台風の中 何度も目が覚めているようでしたが

夜中に目が合うたび 「ダイジョブ だいじょうぶ♡」 と声をかけ背中をさすると

そのまま眠る・・を繰り返し、発作は起きることなく朝を迎えることができました。

ひとまず安心ですー(’_’、)ヨカッタ

 

 

 


 


 

そんなさ中・・夫は…σ(^_^;) 



今日は、夫の話の趣味のお話をします。


後でジュエルコーナーもありますಠ_ಠ/ハイ

 

 

 

 

 


 

夫の趣味は バイク

 

 


ハーレーダビッドソンに乗っています。

特に、カスタマイズに凝っている訳ではないので お金がかかる訳ではない人です。ヾ( ´ー`)

週末になると、ひとり 山にいそいそとお出かけ…

 

温泉道具は、常にバイクに積んであり、

チョット 行って来るわー╭( ・ㅂ・)و グッ !  

と、ひょっこり出かけ、行った先に温泉があれば 入浴満喫して帰ってきます。

ほぼ、週末は、こんな休みの夫

 

 

 

 

 




 

この荷物・・・(;´・ω・)/

 



 

image

 

 

 

 




 

 

全~んぶ ここに積んであります

 

 

 

 

image

 

 

( ˙ө˙)ドーン/

 

10日分のあれやこれ・・・

 




 

 

実は、先週金曜日から夫はお出かけ・・

10日間 帰ってきません (;^_^A

 

 

 


 

どこ行った???



 

このフロアー↓↓↓


 

 

image

 

 


ここ・・ホテルではありません・・

 

 

 

 



 

向こうの方に立っている人をよく見ると・・

 

 

 

image

 


 

なんだか・・マリンを醸し出した洋服着たメンズたち…

 

 

 


 


 ここは・・

 

 

 

image

 


船の中 σ(^_^;)

 

 

 


 

このフェリーが、夫とバイクと10日間のお泊り用具を 運んでくれる (๑•̀ㅂ•́)و  チカラもち


東北10日間 バイクひとり旅に出かけております ƪ(˘⌣˘)ʃ 

 

 

 


 

遠方から、我が家の台風を気にしつつ・・の

ジュエルを心配しつつ・・

何度も キンコロ キンコロ 鳴り響くよLINE着信音

 

 


 

ジュエル ダイジョブか?

 

ジュエル・・は ?

 

ジュエル・・・・・なにしとる????

 

 


 

( ´・д・)/ ハイハイ・・ ಠ_ಠ!元気っすよー!

 

 

 

 


 

1年前から計画を立て、実行した夫

エクセルで作成した 7枚にも渡る細かな計画表を置いて出かけて行きました。

 

 

 


 

向こうは、台風とは無縁の天候のようです。

 

昨夜は、ビジネスホテルに泊まったようですが、

基本は、ソロテント宿泊 自炊の予定。

 


 

キャンプは、ソロキャンプも経験者なので、特に心配はしていませんが

なんせ大量の荷物・・ (((;◔ᴗ◔;)))

 

 

 

事故のないように・・・  ( ´・д・)/  コケんなよー



 

わたしは…と、

おみやげの帰りを まち  ・・ あ・ ・・ 夫の無事な帰りを待ちの留守番です 。(;^_^A

 

 

 

 

 

 

船上から景色をLINE🎵

 

 

 

 

 


 

\ザ・・うみ/

 

 

 

image

 

 

 

 

 

なんかしらんけど・・

 

 同じ水平線

 

 

 

 

 

image

 


 

2回 キタ… ( ˙ө˙)haa?

 

 

 

 

 

 


昨日、届いた写メ

 

 

津波震災の爪痕・・

 

 


 

image

 

 

 

あの有名になった 一本松


その後ろでは、

ぐんにゃり崩れた建物 




 

 

 

まだまだ 復興工事 真っ只中・・

壮絶な世界やったそうです。

 

 



 

そして、西日本の災害・・

 

今回の台風の被害は大丈夫でしょうか

 

 

 



 


実は、今回のバイク旅行・・

これで予行練習なんです・・・ (((;◔ᴗ◔;)))

 

 

 

来年は、北海道にバイクで出かける計画らしく

そのための、予行練習旅行

 



予行練習旅行   ハイ3回言って!



よこうれんしゅうりょこう 


よこうれんしゅうりょこう


よこうれんしゅうりょこう



これ読んで、本当に言っちゃった人

きっとこう思うよね ↓↓


(  意外と言えた  (´エ`;))どーでもええわ (`エ´)/)






 

夢がいっぱいの夫がうらやましいです  (*´罒`*) )

 

 

 

 

そして・・彼には まだ夢があって・・・それは

 

ジュエルと一緒にバイクに乗ること・・・ (ᅙωᅙ)う”

 

 

 

 

 

 

 

このタイプの キャリーリュクで

 

 

 

 

 

 
 


ジュエルを背負って…





 

 

 

 

 

 

 

 

ジュエルとババババババイク…

 

 


夫の夢…そのパート2

 

 





… てか








ヾ(。`Д´。)ノ  ヤメローーー



ぜったい  ムリっ ヾ(。`D´。)ノ

 

ジュエルは、そーいうタイプ違うから・・・(´・Д・)」 マジ   アカンて・・・

 

 

 

 

まあ・・夫も本気で叶う夢とは思ってないけど


夢をみるのは自由ですから・・ みるだけyo

 

 


 

 


 

と・・そんなジュエル…今日は、

のんびり床屋さんしました。

 

 

 

 


 

いつもの如く・・ お風呂で床屋さん

 

 

 

image

 

 


モッサリ ジュエル・・

 

 

 

 

 

開始 まもなく・・・

 

 

 


 

あくびがでてきた ジュエル・・・ಠ_ಠ〜。

 

 

 

image

 

 

 

 あ・・・ねそべちゃった…

 

 



 

 

image

 


 

ぽ〜ワ〜ん。

 

 




 

 

 

image

 

 

 目が・・ねむそう…ಠ_ಠw

 

 

 



 

「 ( ´・д・)/ 眠いのは気のせいやとおもうよー 」

 

 

 

image

 

 

 

と、声をかけてみたら


 起きた…ಠ_ಠ!

 

 

 



 

でも

 

 

 

image

 

 


 

目が・・・

 

とじる・・・ウトウトಠ_ಠ〜。

 

 

 

 



 

「 ジュエル!!! 眠いのは気のせいやて! 」

 

 


 

image

 


 

ಠ_ಠハッ!

 

 

声をかけると 目が覚める・・・

 

 

繰り返し・・・

 

 

 

 

 


 

 

どーにかこーにか胴体 

 

 

 

 

image

 


 

 できたっ!

 

 

 

 

 

 

てか・・顔が、完全… 未完成


 

向かって右側だけ短いし・・・σ(^_^;)

 

 

 

image

 

 

 

まだ眠そう・・ かわいそうなので寝かせてあげよう・・


 

顔の仕上げは後にしよ…


 

 ササッとシャンプーして・・乾かして・・・

 

 

 

 

 

お昼寝させて・・・

 

目が覚めた・・・

 

 

  \ ಠ_ಠ / キャハー ♡  

 

 

 

image

 

 

 

ちょっと気づいたことが・・・

くるんと上向きやったまつ毛が下向きなってる・・・  (・_・?) ナンデカナ?

 

 まぁ、いいや♡

 

 

 



 

お顔の仕上げは、次のシャンプーの時にしまひょ!

 

 

 

image

 

 


完全 復活の目つきになったジュエルです ಠ_ಠ♡