病院でのジュエル | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡








ジュエルさん…
現在 診察は週イチペース ಠ_ಠ/




今週 木曜日は診察日でした。



午後の診察ネット予約開始時間は 15:00スタート
仕事中にも関わらず、わたしは15:00少し前には
ロッカールームでスマホ片手にスタンバイ ╭( ・ㅂ・)و グッ !



時刻が15:00になるのを待つ…


     待つ…    

          待つ…



以前、↑ この予約スタンバイをブログにしたことがありましたが
ここのところ、仕事がちょっとハード。
この私が珍しく職務に集中していると
いつものネット予約ベストタイムにロッカールームに行くタイミングを逃します (ノ◇≦。)遅なるやろー



今週の木曜日も、ロッカールームに行ったのは
20分を過ぎた頃(’_’、)


遅ればせながらも
サササと予約…
順番は 93番 (⦿_⦿)  きゅぅ…じゅぅ



まぁ、しゃーない  (((;◔ᴗ◔;)))



退社時間2分前には私のデスクは
キレイサッパリ /片付け完了/

あとは、チャイムが鳴ってダッシュで帰るのみ…



さん


    にー


          イチ…



キーンコーンカーンコー🎵




鳴り終わるころにはもう、カバンを持って
駐車場までダッシュ(๑•̀ㅂ•́)و !行くぜっ



以前、慌て過ぎて 
自動ドアが開ききる前に飛び出し激突した
バーンと効果音ののち、おデコ強打
そして反動で後ろにのけぞった


落ちつけー!  
ここは、慎重に 一呼吸 自動扉が開ききるまで、wait!





車に乗り込み
さぁここからは、気持ちを落ち着かせ
安全運転 /  あんぜんうんてん/


ここで事故ってしまえば、ジュエルの診察どころではない
わたしが診察を受けることになる(´エ`;)

昔から、運転だけは、遅刻になっても安全運転(๑•̀ㅂ•́)و 




家に到着/
わたしに、おかえりー♡の
お出迎えをしてくれたジュエルに

ハイハイ♡ タダイマ カエリマシタ yo!

と、頭に チュー♡のご挨拶(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

からの〜ぉ  
ジュエルをササッと小脇に抱え
ササッと車で病院へ  GO /GO / ゴー!



昔から、運転だけは、遅刻になっても安全運転(๑•̀ㅂ•́)و  




病院までのジュエルとわたしの ドライブタイムは
約30分


車の中では、いつもジュエルといろんな話をする(*´꒳`*)♡
それをジュエルは黙って聞いている
…のか…いないのか…



なぜなら…
いつも、車に乗ったらすぐ眠る…ジュエルさん
途中までは、わたしの話を聞いていた
気づくと…






ほら
もう、目が眠そう…
私が一方的に話しているという結果…σ(^_^;)





そして、病院に着き、ここから待ち時間







ん?お手てがポカポカ… 
まだ、眠いね   ジュエル ಠ_ಠ///












眠いよ 〜  ಠ_ಠ 。⚪︎








って…こんな格好







だら〜〜ん ♡

気温40度超えの災害的な猛暑
待合の人口密度&ワン密度も高レベルで暑いー(/_<。)
普通の抱っこでは、ジュエルが茹で上がってしまう…
そして、わたしの腕もふやける


ジュエルをひっくり返してお腹を涼しくしたら
イビキまででてきて本格的な睡眠









口が  開いてるよー  …  (*´꒳`*) ♡




先生に呼ばれるまで ウトウト





ジュエルちゃーーん🎵

と先生に呼ばれるとサッと目が覚め
大人しく診察を受ける

痛い検査も大人しく我慢しているジュエル。

先生とわたしの会話も 診察台の上で
大人しく聞いているジュエル   ಠ_ಠ 

話が終わると、サッと立ち上がり
先生の顔にクンクンご挨拶のジュエル…ಠ_ಠ♡

先生は、ジュエルにやさしく

ジュエちゃん♡ がんばろなー!
と、声をかけてくれる。



ジュエルは、痛い検査もじっと我慢していると思うのだけど
あまりに何もかもに動じなさすぎて、
このレベルはジュエルにとって
我慢レベルに入らないのか…
なんだかまたいじらしくなってくる(’_’、)



ジュエルは、本当に男らし …  逞しい  ٩ ಠ_ಠ و !