ひとつの結果と、タイムラグの日記 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡










結果から、ご報告します。


脳脊髄液の検査結果は、大きな問題はなしでした。


ほんとによかったです。
ひとつ、大きな疑いが消えました。
ありがとうございます。






明日、ジュエルのいつもの病院の主治医の診察があります。
CT画像と、MRIのディスク、脳脊髄液の検体を持って行ってきます。



残るは、一週間後、送られてくる結果待ち。




一体、何人の先生がジュエルの頭の中を診てくれるのか…
驚いています(⦿_⦿) 





私はと… ちょっと、ここのところ寝不足もあったりと
初老の体力の衰えを感じずにいられません…
自分の頭の具が、くらくら〜🌀🌀🌀
とちょっとおかしな事になっています(笑)
わたしの頭の具は、ラーメンのなると。
ちなみに、脳みそは、伸びたラーメンってとこでしょうか…(((;◔ᴗ◔;)))


お、ラーメン好きな人ゴメんなサイ。







昨日の夜は、本来のジュエルの顔に戻りましたが、
日付が変わっても徘徊は相変わらずでした。

でも、徘徊しながら、いよいよジュエルの睡魔がピークになったころ




突然
抱っこして…ಠ_ಠ♡




私の膝にのって、ぎゅーーーぅಠ_ಠ !っとしてきました。



久々のジュエルの甘えた行動に、少し驚いてしまい、
ぇ!抱っこしてええの (’_’、)???
と、ジュエルに聞いてしまった私です …ヾ( ´ー`)






しかし、今日の夜頃から、また噛みつき行動は
始まってしまいました。



でも、一晩だけでも、本来のジュエルに戻ったのだから
この先は、絶対に良くなるよね(๑•̀ㅂ•́)و !







6月4日、ジュエルの検査の前日は、仕事を休んでジュエルとゆるりと過ごしました。
UPしようとしたブログが下書きのままになっていたので
タイムラグがありますが、更新することにします。




6月4日
ジュエルとふたりの時間をゆるりと過ごしましたー。
明日は、検査で1日お散歩できないので、
仕事を休んで、ジュエルと親子デート満喫しますよ♡




最近のジュエルのお気に入りの公園です。
ふたりでコロコロ寝転んだり、走ったり 
ゆるーりと過ごしました。










ゆるーい風に吹かれて、眠なってますよಠ_ಠ z z z



わたしも、ウトウト…


明日は、頑張ろうねーಠ_ಠ /ハイ






結果は、またご報告します。