ご報告 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡





今日は、ご報告があります。

ジュエルが、わたしの娘になって半年が経ちました。
この半年間、癲癇の治療をしてきました。


はじめの頃の発作は、1日に3回だったこともありました。
その後、治療を開始し、発作は週1ペースに。
先生は、せめて月1ペースまで間隔を開けたい。
と言っていますが、その発作は、残念ながら先月 5月から週2ペースになってしまいました。


半年間、ずっと癲癇の治療を続けてきているにも関わらず
頻度は増してしまい、発作の状態も少し変化が出てきました。


発作から覚めた後の興奮状態は、いつも2時間くらい続のは変わりないのですが、
発作のない時も、興奮する傾向がでてきました。




6月1日(金)の診察で、
もしかしたら、癲癇ではないのかもしれない。
脳圧が上がっているのかもしれないし、
腫瘍や脳の異常も視野に入れて、
一度 MRIを撮ることになりました。





わたしは、MRIの結果が、何事もなければいい。
とも思えず、ただ、治る病気であればいい。と
ただそれだけを願っています。


原因がわからないまま、週2ペースの痙攣。
ジュエルに何事もないわけがない。


MRIの結果、何も見つからなかった。では、
ジュエルの発作の原因はまた謎のままです。




MRIで、治る病気が見つかり、治療し、ジュエルが元気になってくれたらそれでいい。

ただ、ジュエルの発作の原因が、治療できるものてあることを祈る気持ちでいっぱいです。





検査日は、6月5日と決まりました。
先生から、ジュエルの抱える疾患( 腎臓 )含め、
全身をしっかり調べましょう。
と、説明を受けました。

全身麻酔でMRIと、髄液を採取することになります。





こんなにしっかりした症状が出ているのに
原因がわからないなんて
絶対に見つけて欲しい。
そして、治してほしい。
治らない病気なんて考えられない。
どうか、どうかジュエルが治りますように。



治る病気でありますよに。
治りますように。





発作の時以外は、みんなと一緒。
ジュエルは、元気なんです。





今日も、公園で散歩してきました。







おばあちゃんと一緒のジュエル










ジュエルの発作があった翌日は、
うちにきて、ジュエルをみていてくれる母です。














元気  ಠ_ಠ♡











こんなに元気なんだから、絶対に治る






いつも、コメントをくださり有難うございます。
今回は、お返事もお返しできそうにないので
読んでいただくだけで有難うございます。