私ごとですが…σ(^_^;) | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡







今朝の新聞に、保護犬の記事があったので
ひとつ紹介します。




画像で読みづらいかもですが
がんばって読んでみてください。








わんこが、繋げてくれた人間関係。



わたしも一緒╭( ・ㅂ・)و グッ !

散歩で知り合った人たち、わんこたち♡


職場の人たち、あまり話したことない人だったのに
ジュエルのことをよく聞いてくれるようになりました。


卒業っこたち…そして、その ご家族♡

みんな、ジュエルが繋げてくれた関係(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜










そんなこんなで、



一昨日の朝、娘からLINEで












ありがたい言葉です。



ところで…このLINEスタンプ、誰かに似ていると思いませんか?






実は… ♡






マイちゃんでーす(๑˃̵ᴗ˂̵)♡






マイちゃんに、『 ありがとう  』 言わして申し訳ない  …σ(^_^;) 





マイちゃん、私どもの結婚記念日に
かわいいお顔で、花添えてくれてありがとーぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡




今年は、ジュエルを迎えての記念日となりましたಠ_ಠ♡

そして、来年も、再来年も…  その次も

私の家族のいろんな記念日に、ジュエルが共にいてくれます♡







嬉しそうにしてるジュエル…








後ろ姿が、楽しさ溢れてますಠ_ಠ♡