真冬の大須 | ごちゃ混ぜブログアネックス

ごちゃ混ぜブログアネックス

2017年9月15日で一旦更新を停止していますがこの度2019年10月20日よりサブブログとして再開することになりました。
このブログは基本的に全記事アメ限による公開です。

今日は久々に名古屋の都心へ出ましたが中国人が多くて驚きましたね!!
ちょうど春節なので日本へ旅行に来ている中国人の方が多くいました。
写真は招き猫ですが周りは春節をイメージしたような感じになっていました。
日本に来た中国人を是非招き入れるというような感じでしょうか・・・
 
ただ電車とかで話し声がうるさい中国人家族もいたのでマナーという点では・・・ですが日本をのマナーを守って楽しまれている事には文句は言わないですね!!