1月最後の土曜日 | ごちゃ混ぜブログアネックス

ごちゃ混ぜブログアネックス

2017年9月15日で一旦更新を停止していますがこの度2019年10月20日よりサブブログとして再開することになりました。
このブログは基本的に全記事アメ限による公開です。

今日は一月最後の土曜日でした。
そして個人的なことですが今日1月28日は母方の祖母の命日でもありました。
そんないろいろなことが交錯した今日一日でしたが好きな女性アイドルの画像はまさにビタミン剤だと思います!!
 
土曜日の夜は特に休み気分が強い方が居ると思いますが永遠の週末ヒロインももクロちゃんの画像をどうぞ!!
この画像は恐らく大晦日のカウントダウンの時の画像ですが本当であれば紅白の舞台に出て欲しかったという意見が多くのアイドルファンの意見だったと思います。
 
今ではフジテレビのFNSでの女性アイドルのコラボメドレーを年に2回やるようになってからは僕みたいなアイドルファンの興味はこっちに移行しているのでまた多様化してきたのかなって思います。
僕はももクロちゃんをブログで応援して今年9月で3年になりますが気のせいか歌唱力がアップしているように感じますね!!
これも数多くの歌番組をこなした賜物なのでしょう!!
 
今ではスタダもアイドル育成を本格的に始めておりAKBやハロプロとはまた違った路線でファンを獲得していますが近々とき宣の事を書こうと思いますのでよろしくお願いします!!