あと丁度2か月後 | ごちゃ混ぜブログアネックス

ごちゃ混ぜブログアネックス

2017年9月15日で一旦更新を停止していますがこの度2019年10月20日よりサブブログとして再開することになりました。
このブログは基本的に全記事アメ限による公開です。

気が付いたらもう1月30日となっていましたがふとぱるるの事を考えていましたが丁度2か月後にはぱるるも23歳なんですね・・・
 
僕がぱるる知ったときはまだ未成年だったので時の流れの速さを感じます!!
IMG_20161215_073623752.jpg
IMG_20161224_125123997.jpg
女優の転身して1か月たちますがまだまだアイドルのぱるるの残像が僕には残っています。
去年の11月・12月は歌番組でもぱるるを見る機会が多く本当に楽しかったなって思います!!
そして本当に可愛いなって思いましたねラブラブラブラブラブラブ
 
48135636.jpeg
IMG_20151214_222556574.jpg
過去のブログでも使っていたぱるるの写真ですがこの2枚の画像の頃もぱるるはもう天使もびっくりしちゃうくらい可愛かったなって思いました!!
 
今年も恐らく3月くらいからバースディ関連の記事の方の計画を練る予定ですのでお楽しみに!!