肩の荷がひとつ | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

無事、次男夫婦の結婚式が終わりました。


私はセットとメイクをしてもらいました。

化けましたてへぺろ

魔法にかかったような素敵な時間でしたキラキラ


お嫁ちゃん、かわいいラブラブ

息子くん、カッコイイラブラブ

私達はノータッチに、近い結婚式でした。

2人で予算から考えて…なんかもう立派だと思います。


職場の人が多い結婚式。こんなに次男がみんなに好かれ頑張って仕事をしている。

同期はみんな大卒でもなんの引けも取らない。

次男が小さな時から続けてきた事は、実を結んでいるのかもしれない。


2人は自分たちで考えて、出来る範囲でやる。

地に足がついてる感じなので、あまり心配もないです。

ただ、2人で仲良くやってくれたらいいですね拍手