がまんが出来ると言う事。 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

信念とか大切な事を守るとかそう言う事、結局のところ。


自分があればがまんも出来るはずだし、本当に筋が一本あれば、流されないし、まわりは理解するはず。それが出来ないまわりだったとすればそれは偽り。


だんなは頭では解っているけど、現実はそうでないと思っているはず。

それなら…と思っていると思う…。


ホントの覚悟ってまだないのかな…??

そう言う見えないもの…なんて言うのかな…足りないもの…足りないこと…