仕事 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

当日、体調不良で休んだり、急用で休む事には寛容です。


ただ、私が思うのは、その日にしないといけなかった仕事に関してだれかにお願いする事は必要だと思うのです。

これに関しても、だれも怒らないし文句もいいません。出来ない事ならお断りをする。

日程変更があればやる。


社員さんに関してはみなさん、カレンダーに書いてますから、対応はできます。


ただ、そう言う事をなくすために余裕を持って仕事してます。


急遽、休んだパートちゃん。

ただ、休む事だけ伝えてました。

が…出勤したら…今日しないといけないことあるやん!!

対、お客様がいること。

昨日中には納期だったので、今日する事。

そう言う事をアンテナ立てて、休むならお願いをするのが筋じゃないかと思うんです。

自身が連絡さえ出来ない状況なら別ね。


毎日きて、毎日することリストを作ってます。

先の事は?

自分が責任を持つ、責任感がないのかなぁとモヤモヤします。

やらなきゃいけないことが気にならないって事なのかな~って思います。

だから休む時は休む報告だけもやもや