お別れ | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

だんなの友だちが亡くなりました。

10歳位、年上ですがお友達。


私の病気をいつも気にかけてくれてました。

理由は分からないけど、第六感みたいなもので大丈夫な人だと思えた人です。

奥さんも気さくな方で受け入れてくれてました。


がんで見つかった時はステージ4だったそうです。

とてもキレイなお顔でした。痩せてもおらず、ただ眠っているようでした。


奥さんにお礼をいいました。

元気でいないといけないよと言われました。

会いに行きたかった理由はお礼を言いたかったから…。


奥さんは泣いてました。

二人は仲良しだったと思います。だんなさんは慈悲深い人だったと思います。


私だったらどうなんだろう…と思ってしまいました。