モヤモヤ | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

最近、中途覚醒すると何時間も目が覚めて朝方ウトウトするのでしんどいもやもや

あれこれモヤモヤしてるしもやもや

次男の結婚お祝い
のはずが日々もやもや
2人にモヤモヤしている訳ではない。

ばあちゃん達の送り迎えにタクシーを予約した。
連絡をした。
実母からはありがとうと返事がきた。

義母からは、自分達でどうにかすると連絡がきた。
だんなが、電話をすると…ビックリするような答えが返ってきた。
わが子に頼むつもりだったみたい。
ありえなすぎる…

それなら同居している兄嫁に頼むのがスジではない??
当たり前にこっち向くのはおかしくない??
ズルズルな関係にしてるからそんな事、言うんやない??(だんなに言いたい)
それに自分達の事しか考えてないよね??
実家が近い、あしがない。もしかしたら、ばあちゃんたち(私側の)と一緒に行くとか考えない?(歩いて10分もかからない距離)
実母は私達に乗せて行ってほしいなんて一言も言わなかったのに。

私達は早めに行かないと行けないとか色々、考えない??

もうストレスしかない…

実母より若いから余計に思ってしまう。