体調不良っぽい | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

週末くらいから喉がイガイガして痛かったショボーン
とりあえず水分とって潤してベッドにも水筒をスタンバイ。

珍しく土曜日に散歩がてら、買い物。
筋肉痛。自転車で使う筋肉と歩く筋肉の違いに改めて感じる!!

日曜日は筋肉痛。
次男の副菜おねだりもあり頑張って作るニコニコ
結局は自分も後々はラクだからね~キラキラ
夕方、用事で出かけるとだんだんヤバいかもみたいになり…

ついに鎮痛剤を飲んだらラクになるかもと思い
ネットで検索ニコニコ
いけるかもと、飲んで寝たzzz
なんか久しぶりによく寝た感があったキラキラ
んで、割と治った感もあるニコニコ

また1週間やらねばもやもや
仕事はまあいつもの流れで粛々とこなす訳だけど、同じ繰り返しだけど、ところ変わればみたいな感じで全く新しい仕事に感じる事がある。
新しい人、新しい考えの人に出会う事はウェルカムだけど、しんどい時もある。

今の相手の会社の規模がでか過ぎる、担当者は若そうだけど、いわゆるデキル一流企業の担当者。
その上、気も利く。ワタシ的には身を任せれば良いようなもんだけど、それなりにはついていきたい。せっかくのチャンス!!
頑張りたいキラキラ