理由あって | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

前職場に行く用事がありまして…


たまたま1番長く、1番お世話になった人に出会いましたキラキラ

同い年で男性、イケメン、チャラい(笑)、仕事が出来るキラキラ

と、既婚者なのにモテる人でありました。私は妬まれてたかもしれないしれませんてへぺろ


まあ、優しく仕事を教えてくれましたし、パートとして扱うことなく1人の社員として扱ってくれました(私にとってはうれしかった)

なので私もそれには応えて仕事をしてました。

なので、社内でも私の評判は良かったみたいです(笑)


仕事中に雑談もしました。話しやすかったのか家庭の事から自分の事を色々、話してくれました。

職場でとても居心地が良かったのは彼のおかげです。

お互い禁断の恋に落ちてないのが不思議なくらいです。なぜか全くなかったですてへぺろ

同じ課の人ともみんな仲よくて、未だに楽しかったって言ってもらえてます。


そうそう、たまたま会っただけなのにめっちゃ話てしまいました。

ただ、その中で知ったのは入社した頃はとても苦労してたみたいで、ますます、いいヤツだと思ったし見かけより努力家なんでなんだコイツ(めっちゃいい意味で)って思いました。


ほんとあの頃のメンバーで飲み会したいなぁ~ってしみじみ思いましたキラキラ


仕事をした中で、1番楽しかったし、社内だけでなく社外の人に対する接し方など、今の仕事に対する向き合い方とかを教えてもらったところです。

ほんとにみんなに大事にしてもらったし、〇〇さん(私のこと)がいてくれるからとか言ってもらえる事にも感謝です。 


パートだったけど、仕事も社員さんみたいにある程度あったし、いかに社員さんが仕事をしやすくなるか、余分な事を考えずに仕事が出来るか??

1番頑張りましたね〜


なんだかしょうもない話でした。

ただ、昔を思い出してあの頃は楽しかったうれしかった~って言うことだけ(笑)

自己満足でした。