ゆるせないオンナ | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

あのオンナが来てるかもしれない…


行かない方がいいかもしれない。私自身のために…。



あのオンナは来ていた。

目もあった。知らない顔をしていた。


あのオンナは涙を流していた。

あたしの前でよく涙を見せれるのね。


あざと言うかあんなオンナにはなりたくないって思った。

自分のだんな、不倫相手、不倫相手の奥さん。

何も知らないだんな、まるで何もなかったかのようなあのオンナ…。


蒸し返してしんどくなるのは私だけ。

アホらしくもなったけど、忘れられないけど、あの頃とは何かが変わったのかもしれない。